ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイバーショット♪♪
サイバーショット 1秒で10枚の超高速連写 が出来ます。
ものすごく早くて音もほとんどしないため・・・連写機能をオフにするのを忘れて
撮りまくってたら、枚数がスゴイ事になってました~汗とか

でも、パソコンで見てみるとパラパラまんがのようでちょっとおもしろい♪


一眼レフじゃなくてもこんな感じで撮れちゃいます♪
(ちょっと画像は加工してますが)

kako-7iFdzeCnVHvxTIsT.jpg


DSC00151.jpg

結構何買っても・・すぐに飽きたり後悔するんだけど
このカメラは最近買ったものの中でも・・全く後悔ナシ!!

ちょっと試したいのは「手持ち夜景」機能。
夜景がキレイなとこなんて行かないからなぁ~。

クリスマスイルミネーションぴかぴかツリー なんか・・いいかもね~。
ゆぅ
ほんと 凄い凄い! 綺麗だわぁ~

↓ の兄とひまちゃんの砂浜のもステキだし♪

さすが姉、よーく考えて買って正解!

手持ち夜景って何?? 
楽しみ♪
2009/10/18(日) 21:56:37 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~♪
良く考えたって買ったと言うより・・
値段が下がる日を待って買った?(笑)

広角だから前のサイバーショットより
広がりのある写真が撮れますね~♪

手持ち夜景は三脚を使わなくても
手で持って夜景撮影が出来る機能みたいです!

夜景なんで見に行かないから・・・まだ試してないんでけど~どっかでやってみますね♪
2009/10/18(日) 22:06:13 | URL | [ 編集]
杏仁まま
綺麗に撮れてるぅ~♪
激しい動き(笑)に応えるコンデジだぁ
私も今使っているのが古いのでそろそろ~~~って思ってるんだよね~
ひまあねさんが持っているのってコレかな?↓
Cyber-shot DSC-WX1
サイバーショットはワンコ撮るのにいいよお~って聞いたことがあったからネットで色々みたら
種類が結構あるんだよね~
どれがいいかなぁ~?
2009/10/21(水) 09:29:40 | URL | [ 編集]
ひまあね
杏仁まま こんにちは~♪

DSC-WX1 そうそうこれだよ~!!
1ヶ月くらい前に出たばっかりのやつ。
色がキレイだしなんと言ってもシャッタースピードの速さ!!
超高速連写はすごいよ~。
ちょっとズームがショボイけどね^_^;

後ろをぼかしたりとかは1眼にはかなわないけど
最近は重たいのを持つより・・・コレばっかり♪

ほんと買ってよかった!!って感じ♪
(ソニーの回し者みたいですが・・・)

いっぱい悩んで・・満足するの買ってね~!!
2009/10/21(水) 12:30:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
