ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日は海DAY♪
19日(日曜日) 晴れ。 
朝の訓練のときにかんママが 「今日うなぎ食べに行くんだ~」 って言ってて
それ聞いたら・・・うなぎ食べたくなった!!

んじゃ・・・海行くついでに三ケ日で食べよっ!!って家を出たけど
マックに マックポテトハンバーガー に寄ったら・・うなぎは汗とか

なので海だけ~。

DSC00194w.jpg




DSC00175_20091023202238.jpg


DSC00177.jpg


       DSC00179.jpg


DSC00183.jpg

DSC00191w.jpg

さぁ今日も楽しい1日だったかな??

ユリ姉@会社
マクドじゃなくてマックなんや(笑)
そうか・・・A県ではマクドとは言わないのか(メモメモ)

2009/10/24(土) 12:37:02 | URL | [ 編集]
ひまあね
マクドとは言わんよ~~!!
ミスドとは言うよ!

あっ!ヘレ肉とも言わんわ(笑)
2009/10/24(土) 18:53:18 | URL | [ 編集]
lamare
いつもながら 元気いっぱいのひまちゃんつっくん
どうしたらこんな活き活きした写真が撮れるんでしょ
うーん いつも感心してしまいます。そして笑顔の
つっくん 癒されます。
2009/10/24(土) 23:37:27 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは~♪

元気がありあまり過ぎてる姉弟です♪
この写真はサイバーショットなんですけど
1眼レフみたいにまったく狙ってなくて
ただ・・連写で撮りまくってます!!
うん十枚のうちの数枚ですよ~使えるのは^_^;

今までのコンデジより数段明るく写せるのは
すごーく気に入ってます♪
2009/10/25(日) 15:07:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
