ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしいもの色々♪
今年も買いました~♪ 種子島蜜芋
一ヶ月くらい前・・・●ャスコで 「鹿児島安納芋」 3キロで激安価格!!
(下のお芋の5分の1くらい)

うわぁぁ~~~超安い!!と飛びついて買ったけど・・・・
全然おいしくないっ。普通のさつまいも以下

考えたら・・・「蜜芋」じゃない?? ただの鹿児島安納芋じゃん。
やっぱり「蜜」じゃなきゃねぇ~~。
DSC00298_20091101194320.jpg


メッチャ甘くておいしい~
ひまつばも焼きあがるまで・・ソワソワと落ち着きがないっ!!
        DSC00335_20091101194849.jpg

またまた不二家ですが・・・。
ユリ姉さんもおいしい!!と絶賛。 生ミルキー
     DSC00338.jpg
       12個で660円はちょっと高い??


今日は朝の訓練後、浜松のなぎさ園のドッグショーに行こう♪と思ってたけど
お昼頃から雨 雨 遊び過ぎてて家の事をなーーーんにもやって
なかったので掃除掃除

夜はビアン家犬笑&かんゆき家犬笑犬笑 オススメのうなぎ屋さんにアップロードファイル

私の食べた「ひつまぶし」 だしで食べるのはあんまり好きじゃないのでこのまま食べました~♪
DSC00339.jpg
今まではうなぎを食べに三ケ日に行ってたけど・・・これからはここになりそう♪

食べたら後はがんばるだけ??
手に入れました~♪
       DSC00341_20091101200333.jpg


cup
ケネルの近くの、うな吉か、藤田屋さん
行ってみてください♪
おいしいです~。
それと、レトルト通販はグレイソン君のお家のうなぎが最高です☆

http://www.kokusanunagi.com/
2009/11/05(木) 00:15:51 | URL | [ 編集]
ひまあね
今度行ってみますね~♪
いつもは三ケ日インター近くのうなぎ屋さんに
行ってました。
たまには違うとこに行ってみないと~!!

え~グレイソン君のお家ってうなぎ屋さんなんですか!?
うなぎのレトルトって食べた事ないんですけど・・・
HP見てみたらおいしそう~♪
食べてみたいです~!!
2009/11/05(木) 19:19:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
