ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
疲れた2日間。
2日の月曜日は朝から・・とにかく雑草との格闘。
夏の草木を切って切って剪定して枯葉を片付けて、ジャングルから一転・・
さみしい 汗とか ちょっと花を植えないと。

それから犬達の訓練があって・・カーペット洗って車掃除して
がんばりすぎたせいか夕方から体中の関節が痛くて痛くて頭も痛くて。
8時くらいには寝ちゃいました~。


3日は某スタジアムでフリマ♪
だいたい年に2回くらいドバァ~っと出します。今回は冬物のコートとか大物が多くて
台車一回じゃ運べないくらいの量・・・。

屋根はあるけど壁はなく・・・吹きっさらしの風がビュービュー吹き荒れる中約5時間。
寒かった~風風
 



     DSC00368_20091105211412.jpg

結局この日も関節痛いのが治らなくて、また9時にはオヤスミナサイダッシュ



kao
うちの先生のお衣装部屋(爆)のお衣装も
フリマでぜーんぶ、売っぱらっていただきたい!!

さぞや、すーっきりすることでしょう(^^)
2009/11/18(水) 01:47:51 | URL | [ 編集]
ひまあね
先生「すごいお衣装持ち♪」ですよね~~。
気に入ったモノは色違いで揃えられるタイプかと(笑)

着ないと思っててもなかなか手ばなせないんですよね~。
2009/11/18(水) 19:18:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
