ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DOGSHOWと観光♪
7時過ぎに博多のホテルを出て会場に向かいます♪

1時間くらいで到着。河川敷なのでドロドログチャグチャ。
ホテルのドライヤーで乾かしたけど・・乾ききらなくてブーツの中は水没
途中で雨も降ってくるし寒い風

久しぶりに一眼レフで撮ったけど・・ほとんどぼやけてて
私のいた場所が悪くて翼の後姿の写真ばっかりで 涙

DSC00451.jpg


相変わらずヤンチャぶりは健在・・でもイマイチ元気なしダッシュ
DSC05953w.jpg

ショーが終わればメチャ元気。 もう私がいる事にすっかり気づいているけど。
サークルに飛びついてはいけませーん  つっくんのせいでどんどん形が
DSC00456.jpg

午後からは「門司港」へ観光♪ 高速使ったからすぐに着いた!!
DSC00462.jpg

名物は「焼きカレー」とバナナ?
DSC00467.jpg

「志賀島」にも行ってみました~。海の中に出来た道。
1周もあっと言う間。
DSC00469.jpg

博多に戻って博多駅に買い物に行き・・また中州へ。
今日は昨日と違って屋台もいっぱい~♪
     DSC00470.jpg

あんまりお腹空いてなかったけどアレコレと色々注文。
これは「焼きラーメン」・・・・・・うーん。 ほとんど残した!!!
      DSC00473.jpg


1番の行列だった「一竜」 並んでみたかったけど、もうラーメンはいいや~って事で並ばず。
      DSC00478.jpg

メチャ疲れた~。リポビタン忘れたし
3日目に続く。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
