ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九州インターナショナル♪
のんびりしてたら・・あっと言う間に1週間立っちゃう!!

今回自分で撮った写真がボロボロで お見せで出来るようなモノがなく
現実逃避してました


ところが!!! 素晴らしい写真をお借りしたのでまたUPさせていただきたいと思います~♪♪ 




牡のCHクラス。 後ろの子3頭撮り忘れたみたい・・。
どのハンドラーさんも目線がかっこいいんですよ~キラキラ・オレンジ
      
        DSC06120kk.jpg

    DSC06077.jpg

    お花がゴージャス!!
 今回も前から2番目でした。 後ろに行くほどお兄さん達はコートも体格も立派!
 翼はまだまだですね~。
    

AOMをいただけて・・もうもうびっくり!!!
私、パドックに戻りかけてて隣にいたクランバーのKAOさんの「きゃ~~!!」って声で
何事??!!と気づいたくらい風
   DSC00486.jpg

先生、スタッフの皆様ありがとうございました!
今日は珍しく翼が「元気にご機嫌で」走ってくれて・・・それだけで私は嬉しいです♪

チームクランバー撮れた子だけですが


写真撮影後、翼を連れに行き空港に向かいます~。
1時間フライト時間を勘違いしてたため・・・空港に着くのが早すぎた汗とか

初めての飛行機だったので心配したけど・・ちょっと不安そうな顔はしてたけど
バリケンの中でおやつも食べて空港の係りの人に連れていかれた翼。

数時間後セントレアで再開したときも元気いっぱいでした♪
これなら・・北海道も沖縄もいけそうかな~と思うけど・・・問題はひまちゃんだな(汗)

今回ひまちゃんはお母さんと留守番で運動は訓練士さんに来てもらいました。
みんなの協力あっての九州行きでした!ありがとうございます!

連れていけなかったひまを連れて来年は九州一周にいけたらいいなぁ~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
