ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャパンドッグフェスティバル@インテックス大阪
土曜日と日曜日で大阪に行ってました。
12月とは思えない陽気でコートなんて必要ないくらい暑かった・・・。

JDFは来週ある東京インターとあわせて東京で開催される事が多いけど
今年は大阪でした。
明け方3時に出たのでかなり早く到着したけど会場まわりは搬入する車でいっぱい
路駐しておいて席取りに中へ。
みちのくファームが混む前におやつを数ヶ月分買って預けておく♪

DSC00767.jpg

そして・・やっとやっと10時過ぎにゴールデンの審査が始まりました~。

パピークラス牝 アリア嬢。
まずはアリアちゃんからです。大きくなったね~。パピーなのに立派な体格!
コウジさんもうすでに汗だくです
DSC06232a.jpg
先生と元気に走りました~♪ とってもキレイな走りでしたよ~。
DSC06258a.jpg

そしてそして・・審査は進み。やっと牡CHクラスです。
つっくんが先生と来ました~!!

先生 つっくんがんばろうなぁ~!!
つっくん ハイ がんばるれす   と・・言ってたかどうかはわかりませんが
DSC06269.jpg


DSC06306ww.jpg

お口を拭いてもらって・・・
DSC06313.jpg

にっこりピンクハート
DSC06318.jpg
参加賞だったけどよくがんばりました~!! おつかさま♪


SN3D00110001.jpg

DSC00775.jpg

つっくんの親戚の「のあ君」生後9ヶ月です。 のあ君&たけちよ君(のあ君のお兄ちゃん)
の先代犬ぼす君がいた頃はひまやユリ君達とよく琵琶湖で泳ぎました!
何年かぶりにお会いできて懐かしかったです~♪
DSC00779.jpg

のあ君の同胎犬の「せるんちゃん」
お名前入りの勝負服でとってもかわいかったですよ~。
DSC00780.jpg

残念ながら翼とは会えなかったんですが・・まだ今度会えたらいいな~!

午後には会場を出て・・・せっかく大阪に来たんだからあそこに遊びに行きますよ~エルモ


まろくりまま
先日はどうもありがとうございました。
半年前、長野の会場でお会いした時から約半年。
せるんもだいぶそれなりに育ったかと・・・・・
立派な親戚さんの名に恥じないよう・・・
もっともっと可愛いゴールデンを目指します♪
いつか、翼君ともご対面させてやってくださいね。
お写真、遠慮なく頂いて帰ります。
ありがとうございま~っす♪
2009/12/15(火) 01:30:02 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは 長野以来の半年振りですね。
のあ君もせるんちゃんも大きくなりましたね~♪
せるんちゃんがセイラちゃんにソックリでびっくりしました!
のあ君は翼に似ていました~。

またどこかで翼と会ってくださいね~♪
2009/12/15(火) 12:49:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
