ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪インター頂いたお写真です♪
 VANITYFAIR様  より素敵なお写真を頂きました~!!
キャー!!すごいすごいっ!! 額に入れて飾りたいくらい素敵ですっ!!







いつもありがとうございます!!大切にさせていただきます
あけっち
ご挨拶が遅れましたが、土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
翼君に会えなかったのは残念ですが、見ていた時にあの子が軽井沢ゴールデンの子で~と
まろくりままさんに教えて貰ってた子が翼君だったみたいです!
やっぱりショーに出る子は綺麗で格好良いですよね~

この写真の翼君も、ホント綺麗で素敵ですよね♪
親戚さんののあも、少しは翼君に近づけるでしょうか~(笑)
また機会があったら会ってやって下さいね♪

撮っていただいたのあの写真、貰っていきますね~
2009/12/17(木) 23:17:51 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
インテックスでこれだけ綺麗に撮影できるなんて・・・・・(感動)
暗くてブレブレにならない方法、教えていただきたいね~

どっちもカワイイ表情の瞬間で、とってもいい写真だわ♪
2009/12/18(金) 10:20:08 | URL | [ 編集]
ひまあね
あけっちさん

こんにちは~♪ほんとひさしぶりに会えましたっ!
3年ぶりくらいかな??
翼も普段は家でノンビリ暮らしているので
たまにショーに出てもやる気がイマイチで^_^;

のあ君は翼にそっくりだったと思いますよ♪
性格も大人しいし~。
これからが楽しみですね♪
またどこかで会える事楽しみにしてまーす!!
2009/12/18(金) 12:37:27 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ姉さん

ねぇ~インテックスって超上級エリアだよね~。
カメラ&レンズそして腕!!が合わさって
こんな写真が撮れるんだろうね~。
修行させてもらいたいわ~~♪

ほんと可愛いよね!!見ながらニマニマしちゃうわ・・(笑)
2009/12/18(金) 12:41:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
