fc2ブログ
ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

ひるがので雪遊び合宿♪part1
1年前から予約してあった・・ひるがののロッジ♪
1年前は1年後なんて??って思ってたけど、あっと言う間に1年たっちゃったわ

旅の友のユリアン一家とひるがのSAで待ち合わせ。
すでにテンション で危険モードのひまちゃん。
現地につくともっと興奮 なのでココで戦闘服着用。

今回の戦闘服はアイバロカッパ。
着せるのがとっても大変 (暴れるため)

       DSC01267.jpg


つっくんはいつも同じ(夏冬兼用) しかもひまちゃんのお下がりのベスト
       DSC01268.jpg


ユリ君 迷彩戦闘服。 ひまちゃんと同じく到着前からテンション
    DSC06839.jpg


   お天気サイコー☆☆ 暑いくらいで日焼けがヤバイ
    DSC01275.jpg


    DSC01287.jpg

まとまった雨が降ったらしくて雪はフカフカパウダーじゃなかったけど
ちょっと固めの雪で雪玉がつかなくてかえってよかったかも♪
人間はズボズボ埋まってたけど・・軽いひまちゃんは雪でもかっ飛んでました!

    DSC01290_20100125195029.jpg


DSC06771.jpg



DSC06777.jpg

ユリ君ちは新車(ソリ)購入。

DSC06762.jpg


DSC06823.jpg

お昼はユリ姉さんが探してくれた、そば街道にある「蕎麦正」さん。
これぞ・・そば!!!と言う感じでおいしかったです~♪

DSC01278_20100125195305.jpg

1度ロッジに戻ってもうひと遊びしてから温泉に行きます~♪

ユリ姉
ユリアンだけ重いから、雪にはまりながら歩いてて笑える~~~(ゲラゲラ)
あ、飼い主も はまりまくりやってけど。。。(アヘー)

ほんといいお天気で、夜は雪降ってもよかったのにね~

お蕎麦おいしかったわ~
また食べたいなり♪
2010/01/26(火) 20:52:29 | URL | [ 編集]
ひまあね
お蕎麦よりうどん派だけど
あのお蕎麦はペロリンだったよ~♪

雪固かったけど雪玉にならんくて
ちょうどよかったかも~。

私も埋まりまくりだったわ^_^;
2010/01/27(水) 12:30:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.