ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひるがの雪合宿part2
お蕎麦ランチの後1度戻って来て 犬笑 達はもうひと遊び ボール

人間達はあったかいロッジでお茶と堂島ロール ロールケーキ を頂いて休憩タイム。

温泉は荘川の「桜香の湯」 ちょっと熱い(露天風呂)かったけどとってもいいお湯でした♪

もうすぐユリアン君の8歳のお誕生日♪ ちょっと早いけどお誕生日ケーキです!!
似てますかぁ~??
     DSC01300.jpg

     ローソクに火をつけてみました。 8歳の1年も元気に楽しく遊ぼうね~ピンクハート

          DSC01306.jpg

こちらは私達の夕飯。飛騨牛ステーキ。 ほかにもお魚とかあったけど・・撮る前に食べてしまいました~ 
めっちゃおいしかったです~!!
      DSC01302_20100126200311.jpg


2日目。昨日とは違い朝から雲って雪が降り出しそう。
左がユリ家で右がひまつば家が泊まったロッジ。
DSC01308.jpg


DSC01315_20100126200647.jpg

つっくん今日はベストを反対に着てみました~。リバーシブルなんです♪
DSC01339_20100126200709.jpg


            ひまちゃんを探せっ!!
         DSC01340.jpg


DSC01342.jpg



DSC01346_20100126201009.jpg

ここでユリ家のみなさんとバイバイバイバイ ありがとね~また遊びましょう♪
DSC01353.jpg


             DSC01358.jpg
        楽しかったね~また来ようね! 帰りは静か静か
        家についてもひたすら寝続けたひまつばでした~。
ユリ姉
バースデーケーキのサプライズ、感動しましたっ(泣)
ユリアンもみんなから「おめでとう!」を言ってもらって、シッポフリフリうれしそうだったよ♪
ほんとにアリガトね♪♪

私も写真の整理やったから、頑張ってブログ書きまする。
2010/01/26(火) 20:55:48 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ君自分のケーキってわかってて嬉しそうだったね~♪
喜んでもらえて私も嬉しいよ!!

ハイ♪あれもこれもブログUP待ってるよ~ん。
2010/01/27(水) 12:32:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
