ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
牡蠣の国で食べ放題♪
毎年この時期限定の恒例行事 「牡蠣食べ放題」 に行ってきました~。

通い始めて4年。初めて雨に降られました~

それでもちょっとは走らせないと、ひまつばの興奮も治まらないので牡蠣の前に浜辺に行く事に。
浜に着くと・・「食べ放題の友」のユリアン号がもう止まってる~♪
おぉ早いっ!!
小雨が降るなか飛び出していくやつら。
1枚撮ったところでサイバーショット電池切れ なんで犬達の写真はこの1枚だけ
 
DSC01399.jpg

どろんこ&ずぶぬれの犬達を撤収させて・・牡蠣屋さんい向かいまーす。
今年は違うお店です♪ いままで行ってたとこはお店が大きくキレイになり観光バスもばんばん
入ってきて、なんだかねぇ~と言う事で
やっぱりこんな倉庫??みたいなとこで煙にまみれながら牡蠣をバクつくのがいいのです♪
       
これぞ・・浦村牡蠣食べ放題の醍醐味!!
      DSC07022.jpg

手がどんどん伸びてあっと言うまにおかわりの連続。
私達はしっかり焼きたい派なので、自分達で牡蠣奉行しました♪

  DSC07010.jpg


   
DSC07015.jpg

パールロード沿いには新しいお店も出来たり、牡蠣つめ放題や持ち込みでBBQも出来るお店もあったりします。
牡蠣好きにはたまらない所です♪

今回のお店の前は海のまん前!!
晴れてたらもっとよかったのになぁ~。
DSC07027.jpg


ちょっと小雨になったので、もう1度浜に戻って激走タイム。
もうすぐシャンプーだからいいや・・・と諦めましたよ

で・・私達はお茶にして(からいもの食べると今度は甘いものが欲しい) ユリアン一家とバイバイ!!
楽しかった~また遊ぼうねっ。

どしゃ降りの伊勢自動車道を走り四日市で渋滞にはまり無事帰宅。

結局牡蠣をいくつ食べたかは不明。 まぁほどほどがいいと言う事で

 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
