ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頂いたお写真です♪
       
リアン&アリアママから昨日のお写真頂きました~♪
ありがとう~

       kana03.jpg


   私はパドックには近づけないので  つっくん頭にヨダレ飛んでますけど
       kana01.jpg



       kana02.jpg

ナイトまま
ご無沙汰しています。
lamareさんのところでひまわり姉さんにお会いしたと読み、
こちらに伺いました。
翼君、チャンピオンクラスにいたのですね!
昨日は我が家も行っていたのですが翼君と分からず、
翼君の生年月日をこちらで見ておけば良かった…と残念に思っています。

お写真の翼君、堂々としてかっこいいですね♪
うちのジェットはどうしようもないヘタレな上に、私が過保護にするので(笑)、
まだまだ先は遠そうです。

頭におヨダの翼君可愛いです。
チャンピオンの貫禄とはまた別のお顔で、とても可愛いですね♪
2010/02/22(月) 21:16:13 | URL | [ 編集]
ひまあね
ナイトままさん!! こちらこそご無沙汰しています! 
10月の御前崎の時と昨日とジェット君を見ていて立派になったな~と思っていました♪
全然ヘタレじゃないですよ~。男らしくてカッコイイです♪
後1枚とか?がんばって下さい~。

ジャパンインターも来られますか? 
私も行くのでジェット君応援しますねっ!

翼はノンビリ屋のテンションがあまり上がらない子なのでひまと違ってある意味大変な子です^_^;
2010/02/22(月) 21:42:29 | URL | [ 編集]
ナイトまま
再び失礼します。
御前崎の時も翼君がいたのですかっ!
しかもひまわりちゃんもいたなんて・・・もう本当に残念です。。。
御前崎は旅行気分で出掛けたのですが、とても気持ちの良い場所ですね。

ジャパンインターは一応申し込んでありますが、土曜日で夫が仕事の日なので、
行けない可能性も大きいです。

またどこかでお会いできる機会があるといいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
2010/02/22(月) 23:30:53 | URL | [ 編集]
ひまあね
は~い♪ 翼もひまもいました!!(3日間)
私はジェット君はすぐに分かったのですが
ナイトままさんはどこかに隠れてみえるのかな~と
キョロキョロしてたんですよ~♪
ぜひ、ひまわりを見て頂きたかったです!
御前崎は場所も最高だしショーの雰囲気も良くて
楽しかったですね♪

ジャパンインターが終わるとしばらくは関東には
行かないんですけど・・またどこかでチャンスがありますね!!
私もお会い出来る事楽しみにしていますっ。
2010/02/23(火) 19:11:03 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
つっくんの頭のおヨダね~(^_^;)
取ってから撮影しようと思ったんだけど、まだ本番前だったので勝手に触れないなぁと思って取れなかったの(^_^;)
「つ~っくん♪」の声に尻尾ブリブリで、良いお顔で撮影させてくれたのよ~ん(^o^)/
ほんと、つっくんかわいいわぁ♪♪
2010/02/24(水) 20:39:52 | URL | [ 編集]
ひまあね
写真ありがとうね~♪

おヨダがつっくんらしくて笑えるえわ~♪
相変わらずポケラ~ってしてたでしょ?
リアン君のやる気を分けて欲しいよっ。

今度はみんなパドックに近づけないね~。
遠くから盗み撮りしましょう~!!
2010/02/24(水) 21:17:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
