ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FCIジャパンインターナショナルDogShow2010
土曜日&日曜日で133犬種2461頭の犬達が出た「日本最大のドッグショー」ジャパンインター♪

RING2で8時半~13時半 遅れる事もなく時間通りに終了。
去年はYAクラスファーストでMCCを頂いてから・・早1年。
今年はCHクラスで牡CHは38頭、つっくんは前から5番目。まだまだ  ですね。


露木先生がコーギーやテリアと被ってしまって他のハンドラーさんにお願いしてもらえたのに
つっくんが嫌がってしまったらしく・・・
KAOさんと登場!! ケネルではいつもお世話をしてもらってるし
若くてキレイなおねーさんは大好きなので元気よく楽しそうでヨカッタ♪
ラウンド後にKAOさんから違うハンドラーさんに交代してしまって
ガラスのハートのつっくん大丈夫か~ と思ったけど平気そうだったかな??
DSC07430tt.jpg


DSC07447t.jpg

土曜日も泊まる予定だったからめずらしくゆっくりとグループ審査まで見てホテルに戻り
日曜の朝迎えに来てくれたダンナ&ひまちゃん組と合流して箱根に向かいました~。

続く
ナイトまま
翼君、かっこいいですっ!!
私も翼君の写真を撮らせて頂こうと意気込んでいたのですが、
ハンドラーさんがつけているナンバーを見間違えてしまい、
途中から翼君を撮り始めたものの、下手っぴな写真ばかりでした。。。

リングでの翼君はとってもカッコ良いのに対し、帰りに近くで見た翼君は
ぬいぐるみちゃんを咥えてお子ちゃまの雰囲気で可愛かったです♪

ひまあねさんとお会いできてとても嬉しかったです♪
2Fで声をかけて頂いた時、ボーっとした態度をしてしまいスミマセンでした。
老化のせいか最近ひとりの時は違う世界に行っちゃってる私
なので…大変失礼致しました。
また是非お会いできるといいですね♪
2010/04/06(火) 12:44:01 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~。

土曜日はありがとうございました!
おやつまで頂いてしまって・・すごく可愛くて食べてしまうのがもったいなかったです~♪
翼はまだまだ子供でCHの貫禄なんてまったく
ないです^_^;
ショーが終わった後に買ってもらえるオモチャが楽しみなのかも??(笑)

私もナイトままさんにお会い出来て嬉しかったです♪
老化って??ウソウソ!!すっごくお若くてビックリでした!
ハイ♪またどこかでぜひお会いしたいです~。
ジェット君ともぜひ写真撮らせて下さいね♪
2010/04/06(火) 19:24:01 | URL | [ 編集]
インディーママ
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
うるさいミニーの声で気づいてもらえてよかったです。

翼くん、超イケメンですね。
ショーのことはよくわかりませんが、CHクラスで頑張ってる翼くんのことこれからも応援しますね。

またいつかお会いできことを楽しみにしています。
2010/04/08(木) 14:26:35 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~♪

私もお会い出来て嬉しかったです!!
ルイ君は大人しくて可愛いかった~♪
びっくりしたのがミニーちゃんの元気で若々しい事!
とてもとても9歳には見えないですよ♪

初めにお聞きしておいて良かったです♪
ミニーちゃんすぐ分かりました^▽^

翼に拍手ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。
はい!私もまたお会い出来ること楽しみにしています。
2010/04/08(木) 20:07:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
