ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大涌谷~山中湖
 早朝にダンナ&ひまちゃん組が東京に到着!! つっくんをビッグサイトに引き取りに行き
 大涌谷を目指します♪

  お台場 東京は晴れてます~。
    DSC01727.jpg

  国会議事堂 
    DSC01728.jpg


前日の土曜日に英国ゴールデンのオフ会に向かう途中に大涌谷に来たユリ姉さんから
「早く来ないと駐車場入るのに渋滞だよ~~」 って情報をもらってたけど
着いたのがちょっと遅くて・・もう渋滞中でした

        DSC01729.jpg

「長寿の黒たまご」 1個食べると9年?? 7年?長生きするそうですよ~。
5個入りなんで(多いっ) 2個つづ食べて残りはひまつばで半分こ。
もう・・寒いのなんの 車に冬のコート入れておいてよかったわ~。

    DSC01734.jpg

んじゃ・・山中湖に向かいましょう~って小雨が降ってきた

   ひまつばもバリケン内でちょっとウルサクなって来たので開放!!
           さぁ~~走れ~~っ!!
    DSC01735.jpg


    DSC01739.jpg

        DSC01742.jpg

       寒いっ!!寒すぎる。桜もまだ全然咲く気配さえなし。
       ちょっと温泉に入りにいって・・・・「吉田のうどん」食べました♪

     DSC01743.jpg
     
      吉田のうどん キャベツが定番らしいです。きんぴらも入りも人気です♪

で・・・この後ハイエース泊の予定でしたがあまりにも寒くて桜も咲いてないし(花見がしたかった)
翌日は雨の予報で
暗くなってから戻る事に決定。 恐ろしい渋滞の中10時には家に辿りつきました。




今年のお祭りも終わりました!!すっごく楽しい時間でした。
初めてお会いした方もいてすっごく嬉しかったです!! 声をかけていただいてありがとうございました!
翼を応援していただきありがとうございます!

お世話になった露木先生、KAOさん、トリマーさん、たくさんのスタッフの方々ホントにありがとうございました!!

   DSC01725.jpg
   来年はどんなことが起きるのかな?? また1年後を楽しみにしていたいと思います♪
Mary母
こちらにいらしていたのですね。
大涌谷の黒玉子を食べると死ぬまで生きられるとか言いますね。
冗談はさておき、この広い広場はどこですか?
翼君だけロングリードですか?
箱根、山中湖は比較的近くてよく行くので、こんな場所知っていたらMaryが喜びそうです。
2010/04/13(火) 22:47:32 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは!
ご無沙汰しています。Maryちゃん元気ですか??
我が家はご覧の通りです(笑)

ロングリードはひまです♪
ひまだけ押さえておけば翼は金魚のフンなので
まったく心配ナシなので~。

場所メールしました~♪
激走してきてくださいね~^▽^
2010/04/13(火) 23:26:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
