ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目は厳島神社から!!
朝7時過ぎまだガラガラのフェリーで厳島神社へ渡りました。
神社はダメだけどフェリーは犬OKです。 ただ・・・島には鹿が
交代で入るとしても一人でひまつば持って  に囲まれたら・・と思うと
なので車でお留守番させてました~。もちろんエアコンかけてね。

     DSC07718.jpg

     厳島神社は世界遺産で宮島は日本三景。これで日本三景制覇♪
     DSC07722.jpg 
        後ろのフライドポテトの屋台が邪魔だわ~。


    DSC02015_20100505184636.jpg


    DSC02017.jpg


    DSC02022_20100505184704.jpg


       DSC02032.jpg

意外に鹿も少なくて(行きの参道ではまったく見ず) こんなんだったらひまつば連れて来ればよかった~
って話てたんだけど・・帰りにお土産屋さんの前を通ったら、いるわ いるわ 
食べ物ほしさに寄って来る来る。 ひまちゃんは大丈夫だと思うけどつっくんは??危ないわ~

グルっと周ってフェリーで戻ってもまだ8時過ぎ。
だけど宮島に向かうフェリー乗り場はもうすっごい人人!!!そして修学旅行の生徒がウン百人もフェリー待ち。
やっぱり観光地は朝早いに限るね♪

では・・では次は原爆ドームに向かいます~。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
