ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010近畿インターの写真♪
昨日はドラゴンハットで近畿インターでした♪
つっくんは近畿インターは初めて。


初めは黒木ハンドラーさんと出て来て、ドーベルマンの審査が終わった先生が走ってきて交代。


DSC07798t.jpg

DSC07812.jpg


お口拭いてもらって~ブラシかけてもらって~♪



DSC07830h.jpg

ドラちゃんとつっくん♪
DSC07778td.jpg

ドラちゃん・・ほんとの名前「ドラゴン」様です。
かっこいいよね~
DSC07786d.jpg

ジャッキー君
DSC07753j.jpg

シーバちゃん 同胎の兄妹。ほんとにキレイで可愛い子達
DSC07772s.jpg

暑さに弱いつっくんはもうヘロヘロ
そろそろ夏休みに入りますか・・・。
最近、フード嫌々病になってしまい全然食べないのでかなり痩せ気味。
家でもケネルでも食べなくてちょっとみんなで悩み中

お肉のみ!なら食べるんだけどね。出かける事が多いから出来るだけフードだけでも食べて欲しい。
(フィッシュ4にも飽きてるようで・・)
フード1粒でも大騒ぎのひまちゃんとは大違いで(汗) まったく食べる事に貪欲じゃない翼です。

つっくんご飯食べてくださいっ!!

ブラン君 4ヶ月のパピパピっ子♪  つっくんの顔をペロペロして超カワイイッ!!
まだフワフワでクネクネ(笑)かっこいいフラット君になりそう♪
DSC02214.jpg

暑いなか応援に来てくれたユリ君ファミリー。おやつ山盛お買い上げ~♪
来月は一緒に旅行にいきます。楽しみにしてまーす!!
DSC02209.jpg


lamare
いつみても つっくんはいいゴルですね。
今ショーに出ている子で一番大好きなゴルがつっくん
です。雰囲気といい タイプも。
露木先生との写真は惚れ惚れするほど素敵ですね。
とううしても応援では親戚を応援していますが(笑)
2010/05/11(火) 00:49:32 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんにちは♪
翼はなかなかやる気がでない男で^_^;
先月のジャヤパンインターはやる気満々だったのに。
何がどうダメなんでしょうかね~。
ご飯もさっぱりです。残してひまちゃんどーぞって^_^; ひまがサッサと片付けます(笑)

先生メッチャ笑顔なんですよ~♪
リングの中で先生の笑顔見るのは初めてかも♪

ありがとうございます!!これからも影から応援よろしくお願いします♪♪
2010/05/11(火) 12:39:50 | URL | [ 編集]
ナイトまま
翼君、かっこいい~♪♪
ハンドラーはTハンドラーさんですよね?
ショー会場で必ずお見かけしますが、いつも真剣なお顔をされているので、
こんなキュートな笑顔を見たのは初めてです(笑。

翼君はコートが立派なので痩せ気味なのは全く分かりませんよ~。
フードを食べないのはジェットも同じです。
超!暑がりなのも同じです♪

でも翼君、釣り餌に集中?ちょっとは食べてくれるのかな?
ジェットは食べ物にもおもちゃにも反応ナシなので、
ハンドラーさん泣かせです。

話題は変わってアートメーク、やっぱり激痛でしたか?
私も以前にしようかと思ったのですが、友人から
「死ぬかと思った~。」と聞き、やめました(笑。
2010/05/11(火) 21:21:28 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ナイトママさん

遅くなっちゃいましたが
ジェット君ゴールデン展でのAOMおめでとうございます!! 見る見る逞しくなっていくジェット君頼もしいですね♪

翼は偏食激しく最近かなり痩せ気味です。
それに比べ体重は5キロ少ないひまの方がガッチリしてます^_^; 

ゴールデンは暑がりが多いですよね~。ジェット君も超暑がりですか?? 翼も3月からクールボード愛用中です♪

アートメイクはアイラインがかなり痛かったです!!
眉はまだ我慢できました。アイラインは涙出ましたよ~(泣)
目も腫れて痒くて2週間コンタクトも使えなくて不安だったけど今はすっかりOKです。
朝のメイク時間が短縮されたしノーメイクも(笑)
今度は下のアイラインをやろうと思ってます♪
でもあの痛みを思い出すと・・・ちょっと考えちゃいますね~。
2010/05/11(火) 23:22:13 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ナイトママさん 追伸。

先生のもってるおやつだけは食べます^_^;
パドックに戻ってきてもアシスタントのおねーさんに
催促しまくってますよ~。 フードは残すくせに。

リングの中で先生のこんな笑顔みたの初めてかも♪
これはかなり貴重な写真かもしれません!!^▽^
2010/05/11(火) 23:26:43 | URL | [ 編集]
kao.
なにが可笑しかったのでしょう?
笑っていますね(^-^)

昨日、わたしの祖母が急逝しましてお通夜葬が
ぴったり土日に重なったので、今週はわたしがショーに行かれず、
またバタバタで、しかめっつらになりそうですね(^^;)心配。。
2010/05/14(金) 11:47:36 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ね~なんか可笑しい事あったのかな??
連写で撮ってたんですけど・・・全部笑顔でしたよ~
(^▽^)ニコッ♪

どうしたのかな?って心配してました。
お祖母様のご冥福お祈りいたします。

わぁ~。今週大変そうですね。
早く戻って来て下さいね。待ってます。
2010/05/14(金) 21:02:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
