ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010さくらんぼ狩り旅行♪
早いもので・・・ユリアン一家と2006年から毎年「さくらんぼ狩り旅行」に行きはじめて
今年で5回目。2008年からはつっくんも仲間入り♪
今年もみんな元気に出かけることが出来ました!!

今回からひまちゃんはバリケンを卒業。
ご機嫌です。 つっくんはまだまだ卒業できません!!
DSC02447.jpg


DSC02449.jpg

恵那峡SAで合流するつもりが・・・ちょっと出遅れてしまって無事に諏訪湖SAで合流。
諏訪湖付近で小雨がパラパラと降ってきて(梅雨入りしたらしい) あ~今年は雨か??と思っていたら
薄日の差す天気になり一安心。

白根ICを下りて目指すはさくらんぼ園!!
毎年お世話になってます。
とうちゃ~く。 後ろはさくらんぼのハウスです。
DSC02452.jpg

今年は天候が悪くて70%の出来だそうです。
それでも甘くて 今回は佐藤錦より高砂の方をいっぱい食べたかな~。
DSC08124.jpg


DSC08126.jpg


DSC08128.jpg

ユリ姉さんにお誕生日のプレゼントに頂いたお洋服。ユリ君、つっくんもお揃いです~。
つっくんはさくらんぼ狩りには不参加なのでいませんが・・・
DSC08134.jpg


DSC08137.jpg

今年も堪能させていただきました♪♪
さぁ・・次は八ヶ岳に向かいますよ~。
リアン&アリアママ
みんな元気でお出かけできて何よりだね♪♪

ひまちゃん、笑顔がとっても楽しそう!!!
幸せそう~♪(>▽<)♪
さくらんぼ食べた(^o^)??

奥でちょろっと写ってるバリケンの中のつっくんのはみ毛が、なんか笑えたよ~(^_^;)

早く梅雨明けして欲しいね!
そしたら、またたくさんお出かけだねぇ♪

2010/06/15(火) 22:54:27 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
おはよう~♪

今年も恒例のさくらんぼ狩りにみんな元気にいけました!
ひまちゃんも佐藤錦をいただいたよ~♪
さくらんぼ大好きだよ!
つっくんは大人しく出来ないので初めから不参加(笑)
バリケン内では大人しいのにね~^_^;

早く泳ぎに行きたいね~♪
2010/06/16(水) 07:28:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
