ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわり7歳のお誕生日!!
今日6月25日は ひまちゃん7回目のお誕生日です。
生まれて 2558日目

またケーキが来ましたよ~♪
メッセージとクッキーもついてました!!

DSC02707.jpg

7年かぁ~。あっと言う間でほんとに早い7年間だったな。
DSC02719.jpg

そんなに早く歳とらなくていいんだよっ!!
もっともっとずっと一緒にいてください。
DSC02727_20100625221719.jpg

8歳までの1年間を365日を私たちはどんな思い出を作っていけるのかな。
ひまちゃん大好きだよ~ 
DSC02728.jpg


DSC02737.jpg

一緒に生まれてきた兄弟姉妹たち  7歳のお誕生日おめでとう!! 
Mary
ひまわり、お誕生日おめでとう!
お顔もそっくりだけど、ボールが大好きなところもそっくりね。
でも、ワタシはテニスボールがNO1よ。

また次のお誕生日めざして、楽しく過ごしましょう!
2010/06/25(金) 22:50:52 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとう!Maryもおめでとう♪

一緒に生まれてきて7年立っちゃったね。
来年もその先もずっと一緒に歳を取っていこうね。

わたしたちはボールが大好きなお婆ちゃんになりそうだね♪
2010/06/25(金) 23:17:36 | URL | [ 編集]
lamare
ひまわりちゃん おめでとうございます。
いつも元気いっぱいの姿を見せてくださいね。
いい一年になりますように
2010/06/26(土) 06:38:33 | URL | [ 編集]
ユリ姉
祝☆7歳!!
第2弾ケーキ、ピンクの上品なケーキだぁ♪
セレブワンコ・・・ひまつば姉弟にピッタリ!(ウケケ)

いつも専用のケーキ買ってもらって、幸せだね♪
ユリアンなんか私がケーキ食べたいばっかりに、いつも人用ってか、ユリアンの誕生日なのにメイン”私”みたいな。。。(自爆)
「おめでとう!」って言いながら、私がバクバク食べるのさ(オホホ)

ひまちゃんのクリンとした目が大好き。
かわいい目元、パピーの頃から変わらないね(^-^)
2010/06/26(土) 10:06:49 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
lamareさん

ありがとうございます!
もう7歳です。さみしいですよ~。
この1年も楽しい思い出いっぱい作れるように
がんばります!
2010/06/26(土) 12:30:59 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとうね~!!
また泳ぎに行こうね!雪遊びも予約しなきやっ!

セレブわんこ♪どれも上品はケーキばかりで・・
悩んだよ~^_^; これはプリンセスケーキかな??
ギャハハ。ぴったりでしょ♪
盗み食いプリンセス(笑)

このケーキ中身ずっしりで1日じゃ食べきれないよ~。全部おイモなんだ♪

お目目キラキラでしょ☆
この輝きがいつまでも続きますよーに!!
2010/06/26(土) 12:35:36 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
ひまちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/!!

美味しそうなケーキっ♪
大きさも随分ありそうだね!
これならひまちゃんも大満足かしら(^o^)?!

これからも、ずっとずっと元気なひまちゃんでいてネ!!
2010/06/27(日) 10:45:02 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
リアン&アリアママ

ありがとね~♪もう7歳だよ^_^;
まだまだつっくんより全然強いけどね~。

このケーキはけっこうボリュームがあって2日間で
食べたよ♪

もうケーキ見たら目の色が変ってたわ!!
とくにひまちゃんは・・。

今でもつっくん相手にブイブイだよ~^_^;
2010/06/27(日) 12:47:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
