ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月7日 七夕。
7月7日は結婚記念日だった!!(8年前だわ~)
式はGWにハワイでしてたので披露宴だけ。
梅雨なのにレストランのガーデンパーティなんかにしちゃって(夕方からだったから晴れたけど)
お決まりのプールに落ちたりとか・・え~8年もたったの??ってビックリ。
再来年は「すぃ~とてん」じゃんっ!!!
何か買ってもらわないとね~~

ひまちゃんのエプロンも作ってもらいました♪(母作)
ちょっと大きいしコレ着けてるとつっくんに狙われてかわいそうなんで・・・もう着けない事にしました~。
DSC02857_20100707214338.jpg

新作もありました♪ おぉカワイイ♪♪
DSC02860.jpg

翼は火曜日にハンドラーさんのところでシャンプーで
ひまちゃんは日曜日にトリマーさんにシャンプーしてもらったのでふたりともピカピカ☆☆

4日連続ブィ~ンとジャーキー作りに精を出したのに・・・もうナイ!!!(汗)
人用ジャーキー作ったり(おいしかった♪) 野菜&果物なんかもやったけど・・イマイチ。

1番うまく出来るのが鶏肉(ササミ 胸肉) ハツとわかった!!(鯨もOK)
現在、ひまちゃん用にササミ つっくん用にラム&ハツをブィ~ン中でございます♪

さぁ~~10時間後をお楽しみに♪♪
ナイトまま
お母様の手作りエプロン、可愛いぃ~♪
おふたりともエプロン姿がよくお似合いです(*^^)v
ジェットはエプロンをつけると、自分で自分を狙います(笑。

結婚記念日おめでとうございます♪

海でのひまちゃん、ごっきげんでとってもいい笑顔♪
つっくんもぷりちーですよん♪
2010/07/07(水) 22:01:32 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ナイトままさん

こんばんは!!
母が翼のために色々作ってくれます~。
私はまったくミシンなんかは使えないので^_^;
ジェット君は自分狙うんですか!?
あはは~カワイイ♪♪
翼はひまちゃん狙って困ります~。

結婚記念日忘れないように七夕にしたのに・・
ダンナはすっかり忘れてます。
まぁ私も今年久しぶりに思いだしたんですが(笑)

ひまが大好きな場所なんですよ♪
もう暑いから行けないけど・・また涼しくなったら
行けるかな? またご機嫌な笑顔をお見せしたいです!
2010/07/07(水) 22:42:38 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
ひまあねちゃん、結婚記念日おめでとう~\(^o^)/!!
きゃぁ~っプールに落ちたりとかしたんだぁ!!
楽しそうだねっ♪
我が家も忘れまいとリアンの誕生日の日が記念日なんだけど、誕生日ばっかり覚えてて記念日はやっぱり忘れてた!

二人ともエプロンかわいいねぇ!
つっくんが狙うんだ?!ひまちゃんかと思ってたよぉ(^_^;)

ジャーキーマシン凄いね!
こんな器械があったんだぁ\(◎o◎)/!!と、すっかり世の中に出遅れている状態だったよ(^_^;)
ひまちゃんもつっくんも毎日ジャーキー天国で幸せだねっ♪
2010/07/08(木) 00:13:06 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
そうそう~♪友達がねっ!!
まぁプールがあるとこはお決まりのパターンだよね。

え~結婚記念日がリアン君の誕生日なんだ~!!
おいしそうなケーキ焼いてたけど・・やっぱり
お誕生日だけ覚えてた??一緒だね~(笑)

エプロンは危なくてひまには出来ない!
引っ張って歩いてるもん。(ひまちゃんを)

ジャーキー今度作っていくからね~♪
楽しみにしてて!!

ひまつばは毎日すごい勢いで食い尽くしてるよ^_^;
2010/07/08(木) 12:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
