ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわり
ひまわり昨日9月5日。7歳2ヶ月11日で天国に旅立ちました。
3ヶ月と1日病気と闘い最後の数日は強い心と気力で家族みんなが揃う日まで
待っててくれたと思います。

IMG_1949_20100906071504.jpg

私たちは不幸ではありません。確かに不運だったけど・・この世に生まれてくる時に
神様が渡したクジできっとこの運命は決まっていたと思います。

この7年幸せでした。笑顔と一緒にやってきた女の子でした。
ほんとに名前の通りに育ちいつも明るくなんでも全開でがんばる子でした。
良き相棒、家族、娘でした。

CIMG1896_1_20100906071612.jpg

大好きだったボールと私の作ったオヤツとユリ姉さんにもらったお守りと
写真と手紙をもって旅立って行きました。

IMG_0630.jpg

この数か月間支えて続けてくれた友達、本当にありがとうございます。
そしてひまわりをこの世に送りだしてくれた2人のブリーダーさんと
スージーちゃんとジャスト君に感謝の気持ちでいっぱいです。

7年間の生涯だったけど愛して愛して大切に大切に育ててきました。
姿はもうないけど・・・心はずっとずっと私が死んで再会するまで一緒だと思います。

File0031.jpg



IMG_1929_20100906072019.jpg

IMG_2086_20100906072125.jpg

8歳9歳10歳当たり前にそんな日は来ると確信してました。
まさか7歳でいってしまうなんて・・考えた事もなかった。
おばあちゃんになっていくひまちゃんを見たかったよ。
IMG_3691_20100906072153.jpg

おばあちゃんになっても絶対ボールを追っかけてるって想像してた。
先生が「もう数か月だから思い出作りをいっぱいして下さい」って言われたけど
それが分かったからって慌てて思い出作りをするような生き方はして来てないから・・
普段と一緒。おいしいモノいっぱい食べたくらいかな。
IMG_4507_20100906072241.jpg

6月のさくらんぼ狩り旅行は何か月も前に決めてたから体調を見ながら元気に行けました。
みんなで病気には見えないねー。なんて言うくらいかっ跳んでたし。
IMG_4982_20100906072355.jpg

夏はどうしよう?北海道行こうか?東北?なんて言ってたけど
その頃はもう庭が精いっぱいになってて・・BBQしたり部屋で遊んで過ごした夏休みでした。
IMG_6133_20100906072420.jpg

PB250107_20100906072433.jpg

himawari0101.jpg


新しいイメージ

素晴らしい子でした。
賢くて美しくてパワーがあって優しくて頭の回転も早くて言葉も理解できて
素晴らしい集中力と身体能力。

himawari7.jpg


最後は見た目はすごく痩せたように見えたけどそんなに体重は減ってなくて
コートもツヤツヤピカピカ綺麗で・・美しいまま旅立つ事ができました。

IMG_2007_20100906151904.jpg


ひまわりを愛していただいたお友達みんなに感謝します。
7年間ありがとうございました。
俊足のひまわりらしく・・その生涯もすごい速さで駆け抜けていっちゃったな。
IMG_1988.jpg


太陽に向かって咲く花「ひまわり」を見たら
ちょっとだけでも思い出していただけたらとても幸せです。

IMG_1957_20100906152052.jpg





トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
