ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010.09.08 翼 3歳のBIRTHDAY
ひまちゃんの事があったから・・ちょっと忘れた感じなんだけど
9月8日 翼君3歳のお誕生を迎えました。

メッセージをいただいて嬉かったです♪ ありがとうございます。

ケーキはひまちゃんも食べると思ってサツマイモのケーキを注文してありました。
初めて頼むケーキ屋さんでしたが・・かわいいのが届きました。

DSC03316.jpg

ひまと比べるのはかわいそうだけど・・・お勉強の出来はイマイチで(笑)
まぁ訓練士さんとの相性もあるんだろうけど。
でも、ひまにない物をいっぱい持ってて、ハンドラーさんのところでも「愛されキャラ」と言ってもらえる
おとなしくて穏やかでいつもニコニコ文句も言わない素直でかわいい翼です。

DSC03344w.jpg

3歳になりコートも伸びてきて色も変化してきて少しずつパパに似てきたような気も・・・。



       DSC03360.jpg

食べたいけど大きくて困惑中。

       DSC03370.jpg

    ひまちゃんにもおすそ分け。きっと3秒で完食でしょう♪

     DSC03372.jpg


ひまちゃんがいなくなって元気のない翼です。ごはんも残して・・。
さみしいよね~。生まれてから1度も一人でお留守番なんてした事ないしね。
でも・・ひまちゃんはいつもつっくんの側にいるよー。

      DSC03322.jpg

ひまちゃんの分もずっとずっと・・たくさんのBirthdayケーキを食べようね!
3歳の1年も元気に楽しく、いっぱい遊ぼうね!!

3歳おめでとう♪翼。

TUBASA K9DATA
お写真TranceMission様からお借りしました。ありがとうございます。
ナイトまま
翼君、お誕生日おめでとう♪
ゴールドのリボンとお帽子姿が可愛いですね♪
ハートがいっぱいのケーキ、美味しそうです~。

つっくん、寂しいですよね…。
でも犬って人間よりもずっと何かを感じる事ができると思うのです。
人間には見えなくても、つっくんにはひまちゃんが見えたり、
感じる時があるのでは…と思います。
つっくん、少しずつでもごはんを食べて、少しずつでいいから元気になってね♪
3歳になった翼君に、楽しい事がたくさんありますように☆
2010/09/13(月) 21:41:26 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとうございます。
ジェット君も2歳のお誕生日おめでとうございます!
ふたりとも元気でずっと元気でいて欲しい。
それだけを願っています。

おやつを食べる時に「ひまちゃんに聞いて来てー」って
言うとちゃんとお骨の方を見てます。
それがひまちゃんって分かっているのかな?って思ってます。

ケーキはさつまいもでおいしかったです♪
翼は時間かけて食べてましたが
ひまがいたら3秒もかかりませんね~。

2010/09/13(月) 22:17:41 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
つっくん、お誕生日おめでとう!!

ケーキはいつもひまちゃんと半分こだったんだもんね・・・。
丸ごと1個も食べていいのかな??って思っちゃうよね。

寂しさの中でも、つっくんの笑顔はかわいい♪
つっくん、ひまちゃんの分もたくさんたくさんお誕生日をお祝いしていってね。
ひまちゃんはいつも見守っていてくれてるよ!

ひまあねちゃんも、つっくんと一緒にご飯食べてね・・。
あまり無理しないで、体調に気をつけてねm(__)m
2010/09/13(月) 23:59:10 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとう。もう3歳だよー。頭の中はどう?って感じだけどね(汗)

つばさは遠慮がちなんで・・大きなケーキみても
そんなに興奮MAXにはならないんだよね~。
あと10個くらいは誕生日ケーキ食べてもらわないとね♪
ひまが空から応援してると思うから。

ごはんはちゃんと食べてるよ~。大丈夫ありがとね。
2010/09/14(火) 19:52:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
