ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初七日を迎えて
土曜日で初七日でした。

こんなたくさんのお花に囲まれて本当に嬉しいです。
お花、メッセージありがとうございます。
お花についていたカードは大切にさせていただきます!
DSC03304.jpg


DSC03313.jpg


DSC03386_20100913155453.jpg


     DSC08393.jpg

7月12日の写真です。
病気になってからも写真は毎日撮りました。
亡くなる当日も・・・でも9月に入ってからの写真は今はまだ見る事が出来ないな。
     DSC08261.jpg

7月13日。元気いっぱいの顔。 大事をとってお散歩は庭と家のまわりだけにした頃。
     DSC08303.jpg

ひまが生まれてから最後の日まで何万枚の写真を撮ったんだろうなー。
もうこれで写真は増えていく事はないけど・・・
大好きな気持ち愛してる気持ちはどんどん増えてるよ。

もういなくなったとは・・本当に思えなくて
家のどこかでお昼寝してるのかなーって感じです。

姿はないかもしれないけど初七日終わっても四十九日終っても・・・ずーっと一緒だよ。

ひまの事思っていただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。
ナイトまま
ひまちゃん、可愛い~っ♪
とても病気だったなんて見えないくらい元気そうで綺麗ですね。

お花もいっぱいあって、ひまちゃんは多くの人達にも
愛されていますね。
パっとお花が咲いたようなひまちゃんの笑顔には、
やはりひまわりがよく似合います。

いなくなったとはなかなか思えませんよね。
そのお気持ち、すごくよく分かります。。。
でもひまわり姉さんは本当によく頑張っていらっしゃって、
私も見習わなくてはと思っています。

ひまわり姉さんも(つっくんも)ちゃんとごはんを食べてどうぞご自愛下さいね。
2010/09/13(月) 21:53:37 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
きっとひまわり自身は自分が病気なんて最後まで
思ってなかったかもしれないですね。

写真が見えなくなるくらいのお花に囲まれて
私もひまわりも本当に幸せです!

ひまちゃんどこにいるかなー。あそこかな?玄関かな?
冷蔵庫開けても来ないなー。
なんで来ないんだろ??なんで??
毎日毎日おんなじ事思っています。

大丈夫です♪
翼のお陰でなんとかみんな笑顔で暮らせています。
ナイトままさんいろいろとお気づかいいただいてありがとうございます!
2010/09/13(月) 22:28:49 | URL | [ 編集]
ココとーしゃん
ご無沙汰しております。
ひまわりちゃんのこと、本当に残念でなりません。
私も3年ほど前にジョイというワンコを亡くしました。
ひま姉さんの心痛お察しします。

ひまちゃんとはお会いしたことはなかったけど、いつもこちらのブログで拝見しておりましたので、何だか身近な存在だったような気がします。

翼君は元気かな?
2010/09/13(月) 22:56:55 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ご無沙汰しています。
ココちゃんはお元気ですか?

ありえないほど早く空に帰っていきました。
いまだに信じられないです。
どこからかヒョッコリ出てきそうです。

翼はさみしそうにしてます。でも元気です。
ご心配ありがとうございます。
2010/09/14(火) 19:55:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 20:30:14 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
