ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後のカラーとリード
今から7年前ひまちゃんに初めてのリードとカラーをオーダーした!
まだ家に来る前で・・すぐに使えない事はわかってても楽しみで楽しみで
「だぁびぃ工房」さんでピンクの花柄をオーダー。

でもこれはちょっと失敗で2.5センチ幅を頼んでしまった!
ひまには太すぎてほとんど使う事はなく誰かにあげちゃったかな~。
それから幅は2センチか1.5センチ。


それを皮切りにいったい7年間で何本のリードとカラーを作ったのか?
ユリ姉さんにプレゼントしてもらったのや海外で買ってきたもの・・訓練用や既製品でかったもの。
切れちゃったりあげてしまったり・・・お店が開けるくらいのリードが今もたっくさん!


これがひまちゃん最後のリードとカラー。
この夏、杏仁&天真ママに作ってもらいました!
もう外に出かけられない事はわかってたけど・・・

「ひまちゃん秋になったら・・涼しくなったらこのリードでみんなでお散歩いくよ!!」って
絶対行けるよって信じて話かけてた。

お庭でちょっとだけつけてみたけど良く似合ってた♪
ちゃんと翼にも合うように作ってもらったから・・翼が引き継いで使いますね~。

ありがとう!!大切にします。

DSC03413.jpg
lunachan
遅れちゃいましたが・・・
「翼君、3歳のお誕生日おめでとう~♪」

ちょっぴり寂しい3歳になっちゃったけど、翼君がいるから残された家族は笑顔でいられるんですよね(^^♪

今は無理せず、時間が過ぎて行くのを静かに待つのが一番だと思います・・・。

セイラはもとの元気を取り戻すのに100日かかりましたよ。

最後のリードとカラー・・・素敵ですね♪
2010/09/15(水) 23:03:48 | URL | [ 編集]
ユリ姉
デニムのリード&カラー、アクティブなひまつば姉弟にピッタリだね!
こういうシンプルなの大好き♪
自分でこんなのが作れるといいね~

ウチも大慨リード&カラー持ちだと思ってたけど、ひま姉さんに本数聞いてビックリしたよ(笑)
衣装持ちのお姉さんのお陰で、つっくんもオシャレのし甲斐があるね。
2010/09/16(木) 11:31:48 | URL | [ 編集]
あけっち
遅くなりましたが、翼君3歳のお誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日は、悲しいお誕生日でしたね…

ひまわりちゃんの事、本当に残念でなりません。
ひまちゃんに遊んで貰ったのは、まだ1歳か2歳位の時で、
ブログで拝見するひまちゃんはその時のままニコニコさんで
元気一杯だったので信じられませんでした…

翼君、何時もの元気を取戻すのに時間はかかるかも知れませんが、
3歳の1年もひまわりちゃんの分まで元気に楽しく過ごしてくださいね!

ひまわりちゃんの新しいリードとカラー、シンプルで可愛いです♪
これ付けてお散歩は出来なかったけど、翼君が引き継いで
沢山お散歩してくれるでしょうね~
2010/09/16(木) 12:43:11 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
Lunachanさん こんばんは。

温かいメッッセージありがとうございます。
翼にもひまと同じように犬生を送らせて
あげる事が私の使命なので・・泣いてばかりも出来ませんね~。

セイラちゃんは100日かかったんですか!?
毎日一緒にいてお留守番して・・いきなり一人ぼっちに
なっちゃって淋しかったですね・・。

3歳の1年もひまの分までいっぱい楽しい事したいと思います!
2010/09/16(木) 19:40:59 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ユリ姉さん

翼はもう一生リード買わなくてもひまのお下がりで
大丈夫だよ!
(でも買うけど♪)

ほんとこんなの作れたらいいよね~!!
でもリードって命を繋ぐものだから・・・
自分で作ったのなんか怖くて使えないかも(笑)

2010/09/16(木) 19:44:30 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
あけっちさん

ありがとうございます。
一緒に遊んでもらったのはボス君もまだ元気な頃で
ひまが2歳くらいでしたね。
雪遊びや琵琶湖や永源寺!!
ほんと楽しい思い出です。
まさか・・7歳で空に帰ってしまうなんて・・
今でもまだ信じる事が出来ないです。

翼はひまの分まで楽しく元気に過ごせるように
がんばりますね♪
2010/09/16(木) 19:49:30 | URL | [ 編集]
杏天母ちゃん
最後のリード・カラーになってしまったのは本当に残念で悲しいけど
翼君、引き継いで使い倒しちゃってくださいね

今日ねお散歩していたら、咲き遅れちゃったひまわりが2つ咲いていたの
そのときに、やっぱりひまわりちゃんのことが一番先に浮かびました
沢山の方に愛されていたひまわりちゃん♪
これからもひまあねさん、パパさん、そして翼君を見守ってくれているでしょうね
2010/09/16(木) 20:17:34 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
杏天母ちゃん

素敵なもの作っていただいて本当にありがとう!
庭でねちょっとだけつけて写真撮ったよ!
翼が大切に使いますね。

ひまわりと名前をつけたおかげで
みんながひまわり見ると思いだすよ!って言ってくれて
ほんとうれしいです。
ありがとうございます!

2010/09/16(木) 21:15:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
