ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
琵琶湖@動画泳ぐ翼
翼のライジャケはパピーの頃買ったのでひまちゃんと同じサイズ。
さすがに今年はパツンパツンでおなかのストラップがギリギリ(汗)

来年は新しいの買わないとね~と思っていたら・・・
なんと!!ユリ君のライジャケ(Lサイズ)をユリ姉さんから頂きました!!
ほとんど新品でほんと申し訳ないわ~。
ありがとうね~!!

Mより浮力があるようでまた泳ぐのが早くなったかも♪

久し振りに撮った動画。
写真はいっぱいいっぱいあるけど動画ってあんまりなくて
ひまちゃんの動画見直していたら・・もっと撮っておけばよかった~と後悔。
だってもう2度と動くひまちゃんには会えないから。

翼はショーのDVDとか頂いたり家の年代物のビデオで撮ったのもあるんだけど。
ひまのは少ない・・。

今さらだけど防水で動画もキレイなコンデジがやっぱり欲しい~。


泳ぐ翼。反射して画像が粗すぎる。

Geminiママ
ひまわり姉さん、こんばんは。
キャロルにお別れの言葉をありがとうございました。
ひまわりちゃんが亡くなってしまってたなんて…。
元気に楽しそうに走っているひまわりちゃんのお写真がいつも印象的で、まだまだ元気だとばかり思ってました。

血管肉腫、ジェミニの仲良しだったお友達のTちゃん(というフラット)もそうでした。
病気がわかってからは、ひまわり姉さんも気が休まる時が無かったのでは?とお察しします。

今頃はキャロルもひまわりちゃんに会ってるのでしょうか?ひまわりちゃんよりちょっぴりキャロルの方が年上ですが、絶対にひまわりちゃんの方がしっかりしているから、キャロルはひまわりちゃんの事、お姉さんのように慕っているかも。
お互い、天国では新入り同士で仲良くしているかもしれませんね。

私はキャロルが亡くなって4日が過ぎ、少しづつ「現実なんだ」という思いが沸いてきたところです。
まだ、キャロルのお葬式の写真を見ないとなんとなく足元に居るような気がして…。
お互い、1頭になってしまってちょっぴり淋しくなりましたが、その分、たくさん愛してたくさん楽しみましょうね。

これからもよろしくお願いいたします。
2010/09/28(火) 20:48:53 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
3か月の闘病生活でしたががんばってくれたと
思っています。
治療は出来なかったんですけどただ生きたい!という強い気持ちと気力でこの暑い夏を越えてくれました。
あともうちょっとで翼の誕生日でおいしいケーキが
食べられたのになぁ~。天国で悔しがってるかもしれません!

もう少しで1か月ですが今でもなんでいないんだろう?って悲しいというか不思議な気持ちです。
Geminiママが言う通り我が家も「隙間」だらけです。
本当に。
いつもひまが寝そべっていた場所を見てどこにいるんだろ?って毎日毎日同じ事思ってます。

そうですね。さみしくなっちゃいました。
だからこそ楽しく元気に過ごしていかないといけないですね!

こちらこそよろしくお願いします!
2010/09/28(火) 22:36:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
