ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道行ってきました! 1日目美瑛
10日~12日までANAのマイルで北海道に行ってきました。
第一希望は石垣島でしたが・・・連休がらみで席が確保できず。
この3日間は沖縄は相当暑かったようで・・結局北海道で正解でした♪

土曜日の雨から一転、セントレアは朝から晴天!!
DSC03503.jpg


もうすぐ日本海に抜けるあたり。晴れてます!!
ところが晴れてたのはココまで。

       DSC03506.jpg

新千歳空港着。翼も無事到着。
が・・・雨だぁーーー!!

        DSC03508.jpg

レンタカーはスカイレンタカーで借りました。
大手は大型犬はNGというところもあり・・ウイングロード3日間で犬OP代で26000円位だったかな。
お値打ちな方だと思います。

空港内でレンタカーの受け渡しは出来ないので1度レンタカー会社のお迎えのバスでレンタカーを取りに行き
犬は乗せてもらえないと聞いていたので、またレンタカーで空港まで戻るのはメンドーだな~と
思っていたら・・翼もバスに乗せてもらえました♪(もちろんバリケンごとですが・・)

    DSC03509.jpg


レンターを借りて目指すは美瑛です。約170キロ走る予定。
雨もひどいし、でもお腹もすたし・・SAでお昼を購入。

     DSC03510.jpg

1泊目 ペンション ジャガタラ (この写真は2日目の朝撮ったのです)
本館に5部屋とコテージが3つでコテージはペットOKです。

DSC08575.jpg

室内。ベッドカバーは持参しました。
DSC03515.jpg


DSC03516_20101013235222.jpg

部屋にもお風呂があり本館には岩風呂。 敷地内にこんな露天風呂もあります♪
DSC03522.jpg

怖いくらいの静けさのなか・・しかも暗い!!かえって落ち着いて入れない

       DSC03527.jpg

うちのほかに3組みえました。(犬連れは2組)
ほかの家族はジンギスカンかしゃぶしゃぶの夕ごはんのようでした。
我が家は囲炉裏焼きです~。

     DSC03534.jpg

食べきれなかったのでお魚は焼いてお留守番のつっくんにお土産。

   DSC03536.jpg

ひまちゃんも一緒です。ほんとはひまちゃんも一緒に来るはずだったのに。
全国旅したひまちゃんも北海道と九州は連れていってあげられなかった・・・。
ここはひまと行こうね!って約束した「約束の地」
DSC03532_20101014000112.jpg

出かける時には必ず写真は持っていったけど・・家においてあるお骨を見ると
どうしてもひまだけ置いてきてしまったような気持になってて・・
亡くなってちょうど一ヶ月後にお骨を入れる「アッシュペンダント」が届きました。
ペンダントの中にお骨とわんこあみを頼もうと集めてた毛を少し入れました。
これでもうどこに行くのも一緒です!!


まだ雨は止まず。2日目も早起きです。

つづく♪










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
