ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道 富良野から小樽へ
ラベンダーで超有名なファーム富田さん。
ラベンダーが終わるとちょっとさみしいかな。

DSC03626.jpg


    DSC03634.jpg


    DSC08658.jpg


DSC08655.jpg

   メロンめっちゃおいしい 

    DSC03640.jpg


この後、つっくんにひっくり返された 
    
    DSC03642.jpg


DSC03647.jpg


DSC08650.jpg


 

    DSC08652.jpg



    DSC08654.jpg

小樽までビューンと移動して今夜泊まるログペンションにチェックイン。
札幌にいって夕ごはんはカニです 
DSC03651.jpg

小樽運河のライトアップ♪

DSC03653.jpg


     DSC03655.jpg

DSC03659.jpg

観光地で写真を撮ってくれるカメラマンに今回小樽と四季彩の丘で撮影してもらいました♪
この↓の写真は私のカメラで撮ってもらいました。
さすが・・・うまい!!
DSC03663.jpg

この間たくさんの人に写真撮られてたひまつば家です
知らない家族撮ってどうするんでしょうか~??

3日目最終日に続く。
lamare
こんばんは 素敵な北海道のお写真
やっぱり ひろびろと広大な感じかいいですね。
イケメンの翼君 カッコいい 
いいお顔で映ってますね。楽しかったからかな。
絵葉書のような写真で癒されました。
有難うございます。
2010/10/18(月) 22:37:34 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんにちは♪

写真じゃ北海道の大きさはあらわせないですね~。
でも、私の中では美瑛が1番です♪
お天気も悪くて・・やっぱりもう1回行かないと♪
翼はほんとに手のかからない子に育ってくれて
飛行機も全然平気でした。
さらに行動範囲が広がりそうで楽しみが増えました♪
2010/10/19(火) 12:37:13 | URL | [ 編集]
kao(monamama)
ここは、まいとしお馴染みの小樽運河です(^^)
犬と一緒の旅はたのしいですね。
いつか、観光だけで行ってみたいなあとおもいました。

あ、今年はハイエースでちょっとだけ連れていったんですよ♪
2010/10/22(金) 19:08:33 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは♪
私はフェリーでいってみたいです♪
でも時間が(@_@)

フェリーは小樽港着ですか?
夜の小樽はいい雰囲気です♪

北海道は広くて行きたい所がいっぱいですよね~!!
2010/10/23(土) 21:26:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
