ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しじゅうくにちもすぎて・・・。
もう四十九日も過ぎちゃいました。

どこにも行かなくていいよー。

3年前。
IMG_6037_20101102213936.jpg

去年。
DSC06170_20101102214030.jpg


DSC00372_20101102214141.jpg

ひまちゃんの抜けた穴はホント大きすぎるな~。
どこに行っても何をしても「もういない」って現実が突き刺さる。

毎日毎日写真を撮り続けてたのに・・今は出かけた時以外は撮る事はなくなっちゃって・・
見に来ていただいてる方には申し訳ないんですが前のように毎日更新する事が出来ません!!
時々思い出したように書くと思うので・・。

では。
ユリ姉
昨日の新聞に、落ちこぼれ警察犬?のきなこちゃんが、臭気選別テストに合格したって記事が載ってたんだけど…
コレって ひまちゃんも頑張ってたよなぁ…って思い出して、シンミリした気分になっちゃったよ。。
ひまちゃんは優秀だったけどね。

寂しさって日々増幅するよね。
でもそうやって いつも思ってあげることって、何よりの供養だと思うよ。
2010/11/05(金) 13:42:01 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ひまは選別がんばってたよ~♪
ユリ家の皆様からも匂いもらったよね!!
警察犬にはなれなかったけどね・・。

つっくんはまったく全然これっぽっちも選別の能力は
なくてさぁ~((+_+)) きなこちゃんが落ちこばれなら
つっくんは・・・??(笑)

亡くなったばかりの頃はがんばらないと!!って気持ちが強かったけど今頃なにかとてつもない悲しみに
襲われるよ。
2010/11/06(土) 19:23:20 | URL | [ 編集]
lamare
こんばんは とてつもない悲しみに襲われるとのこと
お気持ちわかります。いつまでこの喪失感が続くのかと
思っていたこと思い出しました。辛くてもこの気持ちを
忘れないように忘れないようにと悲しみから決して
逃げちゃいけないと あえて自分に言いきかせてました。
時々襲われる喪失感、涙が止まらなくなることも度々。
3回忌を過ぎてからは泣くことはなくなりました。
ぽっかり空いた穴は、いつまでたっても埋まることは
なく今でもそのまんまです。大切な愛のしるしだと
思ってます。





2010/11/10(水) 00:15:30 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは

亡くなって間もない頃は泣いちゃいけない・・がんばらなきゃいけないって気がはっていました。

今は何かプツっと切れた感じで
ただただひまがいない現実。。そんなことばかり
考えると涙がとまらないですね。

もう何もかも隙間だらけですよ~。
2010/11/10(水) 18:47:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
