ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010 FCI 東京インター□動画□  
牝YAクラス。
チームクランバーのお友達アリアちゃんのラウンドです!


 
MCCとCC現在2枚のカードGETで残り2枚!! 応援してるよ~ガンバレ!!


牡CHクラス ピックアップに残った8頭。
どの子がBOBに選ばれてもおかしくない素晴らしい子ばかり。

DSC04325.jpg


DSC04329s.jpg

東京インターくるの3回目だけどつっくん出した事1回もないな・・・。
すっごく楽しかったです♪リアン&アリアパパさんママさんありがとうねー!!


ジェット君のズーム♪
DSC04329N.jpg


帰りにJRセントラルタワーズ「タワーズライツ」のイルミネーションを見てきました。

DSC04334.jpg


DSC04335.jpg


DSC04338.jpg

なんだかイマイチって感じでした

ナイトまま
こんばんは♪
昨日はお電話とメールを頂いたのに全く気付かず…
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。。。
お会いできなくて残念です。

私は朝6時半頃から牡の審査が終わるまで、ずっと会場内をフラフラしていたのに、
お会いできませんでしたね。
昨日は去年より人が多くて疲れました~(笑。

牡CHクラスのお写真、頂いても宜しいですか?
ジェットはこの日、ハンドラーさんが次々に代わってしまい、
この写真の時はすでに3人目でした。
しかも3人目の方はハンドラーではなく、2人目の方が急遽
知人に頼んだようで…。
見ていて「えぇ~!?」と思ったものの、FCIの時は特に仕方がありませんね。

ずらっと並ぶ大物ゴル達の中に連れて来られて、不安でたまらない様子のジェットでした(笑。
まだまだ他のCHゴル達とは雲泥の差があります。

翼君は関東方面のショーに出るとしたら、次回は本部展ですか?
2010/12/20(月) 21:28:27 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは!いえいえ~私こそ早くに連絡すれば
よかったです。
美海ちゃんにも会えなかったんですよ・・。
いつも絶対会えるので連絡もしなかったのが
申し訳なかったです。
ひまちゃんのお礼を直接会ってしなければいけないのに
本当に失礼しました。

昨日は会場に入ったのは10時半頃なんです(>_<)
席を取っていただいていたのですぐに応援モードで。

え~3人も変わったんですか?
リング内でバタバタしちゃうと落ち着きがなくなっちゃいますよね。

コンデジしか持っていかなかったので
こんな写真でよければどうぞ♪どうぞ♪

ジェット君ズームも作りましたのでお使い下さい♪
この時も動画撮ろうと思っていたのに
ジェット君とフック君見ていたら撮り損ねました(汗)

翼はジャパンインターにもエントリーしていないんですよ~理由はさっきのメールに書いたとおりで(笑)

誰もいなくなっちゃったらもう生きていけないですよ~♪
2010/12/20(月) 22:27:35 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
ひまあねちゃん♪

昨日はお疲れ様でした!
アリアの応援に来てくれて、本当にどうもありがとうねぇ\(^o^)/
動画もありがと♪ めったに動画って撮らないから、有難いよ~(^o^)!

あんまりゆっくりお話も出来なかったけど、久しぶりに会えたし楽しかったぁ♪
今度はゆっくりビールはピッチャーでネ(笑)!
2010/12/20(月) 23:54:31 | URL | [ 編集]
ナイトまま
再びすみません。

ジェットのズームまでありがとうございます♪
撮って下さってすごく嬉しいです。
頂くお写真、私のブログに貼っても宜しいでしょうか?

本部展もエントリーされていないのですね。
クランバーさんは以前に預かっていた子でも、当日引きはダメなのですか?

でもなかなか引いてもらいたいハンドラーさんには引いてもらえないですよねぇ…。
2010/12/21(火) 00:07:34 | URL | [ 編集]
lamare
ひまあねさん こんばんは
10時半頃ですか。リングがあまりにも狭くて場所確保で身動き
できませんでした。混雑の中、美海のスペースとるのに必死で
座りっぱなし疲れました。(笑)
ちょうど向かい側にカルイザワさんの方々が見えましたからあの
中にいらっしゃったんですね。
久しぶりのドックショー、すばらしいゴルにうっとりでした。レベル
高くて満足です。前日のBISSもピックアップに残りませんでした
から。待機場所のとこでしたので、フック君やジェット君が目の前
にいました。とても声はかけられませんでしたけど。
やっぱり男の子はいいなあと。思いました。
翼はジャパンインターでないんですね。残念です。合宿に出した
くないですよね。私も最近、先生には預けません寂しくて兎のよう
に死んじゃいそうなので。 

2010/12/21(火) 00:24:18 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
☆リアン&アリアママさん

こちらこそイスありがとうね!
動画ごめんね~酔いそうでしょ??
私も久しぶりに動画撮ったよ!!
今度はどこで会えるかな~?
中部インター来る?

うん♪
今度はピッチャーで(^。^)
ほんと御馳走様でした~!!!


☆ナイトままさん

どうぞどうぞ~ブログに使ってください!!
ボケててお恥ずかしいですが(汗)
コンデジはやっぱり粗いですね~。

前に当日引きをお願いしてやってもらったんですが・・
お散歩モード全開で・・・。
ボクはどこ??見たいな(笑)
翼の場合やっぱりある程度前から預けて少しづつ気持ちを切り替えるしかないです~。

ジェット君は来年もがんばって下さいね♪
すっごく逞しくなりましたね!!


☆lamareさん

8リング狭かったですね~。びっくりしました。
いえいえ多分近くに見えたみたいですが
一緒ではないです(笑)
lamareさん向い側に見えたんですね~
メガネだったので遠くが見えなかったです~(>_<)

合宿に出したら家が淋しすぎます~。
翼はケネルにいても元気で楽しそうで全然いいんですけど・・私がさみしいです。
同じく死んでしまいます・・・。
2010/12/21(火) 08:35:24 | URL | [ 編集]
ミユラム
ひまあねさん、初めまして~
お初のコメントです!
たまにお邪魔しては、読み逃げしてました・・・

コメント頂いて嬉しかったです!
東京インターの時、きっと私、ひまあねさんの後ろに居ました!
グリーンのイスに座ってました??
そんな側に居たなんてビックリです~

あんな大きなショーを見に行ったのが初めてで圧倒されました!
たくさんのゴルが見れて楽しかったですが・・・

ひまあねさんの韓国ネタも楽しく見せて頂いてました!
韓国ドラマ好きで、まだ行った事がないので行ってみたいんです~

また遊びにお邪魔させて下さいね!
宜しくお願いします~
2010/12/21(火) 21:15:41 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは 私も読み逃げさせていただいてました~。

東京はたぶんグリーンのイスです!
(お借りしていたので定かじゃないんでけど・・)
後ろで立って見てられました?
ホント近くだったみたいですね~(^。^)

4月のジャパンインターならもっと多くて
ゴールデンだけで130頭以上出陳ありますよ~♪
リングももっと広いし!
審査時間も相当長くて飽きます(笑)

韓国の写真はもっといっぱいあるんですが・・
犬ブログなのでちょとだけ載せてみました♪
韓国ドラマ好きなんですね~!私は全然興味がなくて
韓流スターとかもまったくわかりません・・。

どうぞどうぞ遊びに来て下さい♪
今はネタがなくてたまにしか更新出来ませんが・・
私も遊びにいかせて頂きますね♪
2010/12/21(火) 22:39:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
