ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いちご狩り&雪遊び
先週の日曜日のお出かけの事です・・・。

まずは10時からいちご狩りに♪
地元なので20分もあれば着きます。
1600円で45分の食べ放題。

      DSC09189.jpg

ここのいちごは土じゃないので埃っぽくもなくしゃがまなくても食べれるので楽だわ~。

種類は「章姫」 めちゃくちゃ大きいのもあって普通の倍くらいのサイズ・・
そんなのばっかり食べてました♪
      DSC09196.jpg

50個たべました~♪

             DSC09205.jpg

で・・いちご狩りの後は雪遊び!
ひるがのに行こうと思ったら高速が通行止め。
変更して御岳方面に向かい中津川で高速おりたら南木曽で19号が通行止め

DSC04868.jpg


通行止めになってる手前の公園で遊ぶ事に。
それでも雪は降りまくってるし・・遊ぶには十分な積雪♪

DSC04873w.jpg

つっくんもGET 今年流行っている雪服♪
RED隊員です!

今年は雪もいっぱいあるし・・まだまだ遊べそうですよ~!!

ユリ姉
レッド隊員、制服よう似合っちょります!
ちょうどいいサイズだね~~~

こんな大きなイチゴを50個!?
「えらいお客さんが来た・・・」って思われたに違いない(爆)
2011/02/07(月) 14:22:39 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
レッド隊員ユニフォームぴったしでした☆
ちょっと足が長いかも?だけど・・・。
飾り毛の雪玉防止にいいね♪

もうちょっと若いころなら
・・・牡蠣をドラム缶いっぱい食べてた頃ね(笑)
このイチゴなら100個は
いけたかも~~(^。^)

がんばって来年は70目指しまーす♪
2011/02/07(月) 20:02:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
