ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気です!
気がつけばもう3週間も何も書いていない・・・。
見に来ていただいてたのにスイマセン。

3月11日。午後2時過ぎ。
私は会社にいました。国会中継で「地震がきます」とテロップが流れた
1分後くらいに・・・震度はたいした事はなかったけど
ユラ~~~~っと横に揺れる気持ち悪い揺れが数分も!!

揺れがおさまった後にすぐに家を見に戻るつもりが頭がクラクラして
戻ったのは30分後。
心配だったつっくんは玄関でお昼寝中で・・・
もっと心配だったのが46インチのテレビ。コレすごいバランス悪くていつも揺れてるので。

最悪テレビの下で昼寝してるつっくんの上に落ちてたら!!と思ったけど
何事もなく無事でした。

それから1週間くらい片頭痛がひどくて家にあるものとか外食で過ごして
1週間後に初めてスーパーに行ったら・・え~~~!!っと驚くべき光景でした

水、電池、カップ麺、お米な~~~んにもナイ
水も電池も買いだめするほど必要ないからいいけど(家にはまったくないけど)
お米は困った~!! 結局ダンナが何軒も走りまわって手に入れました。
ひまつば地方余震もいれて、たった3回くらいしか地震来てないですよ~。
何??何??ちょっとおかしんじゃない!!


     DSC05126.jpg

    被災地のみなさまが少しでも早くいつもの生活に戻れることを心よりお祈りいたします。
クランバーアップケネルのKAOちゃんの呼びかけで、使っていなかったバリケンとリード&カラーを
少しだけど送らせていただきました。
飼い主さんとはぐれてしまった子たちも早く飼い主さんに会えますように!

↑ 昨日の翼。
平凡な1日が幸せです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 22:23:22 | | [ 編集]
lamare
つっくん何もなくて何よりです。
留守の時は心配ですよね。うちも何もなかったのですが
美海が大丈夫だってメールで確認できたのは8時過ぎ
だったので一番心配でしたね。何が一番大切にしてるか
良く確認できました。
こちらは商品もお水と納豆、ヨーグルト以外はほぼ平常に
もどりましたね。
海で3週間ぶりに発見されたワンコもいたようですし
飼い主さんとはぐれてしまった子たちも早く飼い主さんに
会えるといいですね!
2011/04/02(土) 16:44:25 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
美海ちゃん何もなくてよかったです!!
こちらは震度3くらいでしたが美海ちゃんのおうちの
方はもっと揺れたはずだから心配でしたね。

納豆は食べれないのでよくわからないんですが(笑)
牛乳は普通に買えます♪
お水はダメですね~(>_<)

マイクロチップ・・入れようか今検討してます。
鑑札もネームタグもいつもつけてるわけじゃないし。
考えちゃいますね・・・。
2011/04/03(日) 19:27:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
