ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐGW♪
明後日からGWのお休みです!!

きっと今年最後になるだろう・・・高速代1000円を最大限活用するために
片道1000キロちょっとのお出かけしてきま~す。

        DSC00040.jpg


     DSC00038_20110426223203.jpg

ユリ姉
片道1000キロ!?往復じゃなくて??
すご~~~い、今年はどこに行くのかな♪
ウチはGWどっこも行かないから、レポ楽しみにしてま~す(^-^)

つっくん、ますます男らしさに磨きがかかってきたね!
大きくなった感じがするわ~
2011/04/27(水) 09:22:33 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
1000円高速の恩恵もこれで最後だと思うから
ど~~んと遠くに行くよ~♪
土曜日に軍艦島の予約いれたから長崎目指します!
会社が始まるまでに戻ってくるね!

つっくん体重は相変わらず痩せっちだけど
ちょっとガッチリしてきたかな?
まぁ行動とか頭の中はおんなじだけど(^。^)
2011/04/27(水) 12:31:26 | URL | [ 編集]
杏天母
でたぁ~
ひまつば家の行動範囲の広さ(笑)
片道1000キロ@@!ってすご~い
長崎って・・・車で行けるものなのね(驚!)
気をつけて~レポ♪楽しみにしてます^^
つばさ君♪
写真を見ていると貫禄が出てきたようにも見えるぅ
でも、可愛い~がやっぱり優位かな?
2011/04/27(水) 19:58:26 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
杏天母さん お久し振りです♪
杏仁ちゃん落ち着いてるようでよかったです。
ブログ読み逃げですいません。

最後の1000円GWなんで気合いはいってますよ~(笑)
車中泊なのでテキトーに九州まわってきます!

ひまちゃんがいないからますますノンビリしたお坊ちゃまになってます翼は。
いつまでもパピーみたいな子です♪

杏天家も楽しいGWを♪♪
2011/04/27(水) 21:33:04 | URL | [ 編集]
LAMARE
片道1000キロですか。すごい行動力
どうか楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい
2011/04/28(木) 22:21:10 | URL | [ 編集]
まこ
凄~い!! 片道1000キロっ(笑)

もう、出発してるかなぁ。
楽しんできてね♪
我が家は気分転換に、でずにーらんどに行ってきます。(笑)
2011/04/29(金) 13:54:28 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
Lamareさん

今日かえってきました。
すごい渋滞でした。

今年九州は混んでいるみたいです!
4泊6日疲れました~(@_@)
2011/05/03(火) 19:04:43 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
まこさん

今日かえってきました~♪

でずにーは混むんじゃないですか?
開園を待ち望んでいた人でいっぱいですよね!

そうそう気分転換は必要ですよ。
楽しんできてね♪
2011/05/03(火) 19:07:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
