ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW最終日は・・・
3日のお昼頃九州から帰って来て・・人も犬もしばし爆睡・・・。

夕方から獣医さんに行ってきました♪
いつものところがお休みなのでちょっと遠いカリスマ先生のところに行って
耳を見てもらって来月のエコー検査の話など

4日は休息日

5日は朝から渥美半島のどんぶり街道に行く事にしました。
前日のテレビでやっててギャル曽根ちゃんが2日で15どんぶり食べたのを見て
行きたくなった~♪

どんぶり街道の
30ヶ所のお店でいろんな丼が食べられるのに・・結局行ったのは2回目になる「みなみ」さん。
ホントにホントにこの「大あさり丼」めちゃウマ~~
DSC00215 (0)

大あさりも追加。
DSC00218.jpg

前日のテレビの影響か・・人が多かったなぁ~。
この当たりは真夏は大渋滞のエリアなんで次に来れるのは秋くらいかな。
次は違うお店に行ってみよう!


DSC00198.jpg

        DSC00226_20110516133514.jpg


DSC00228.jpg

知る人ぞ知る??かき氷で有名な「喫茶かわぐち」
噂は聞いていたけど初めて来ました!
(昭和レトロなお店でした・・)

日本で2番目においしいかき氷・・だそうです!
かき氷の種類は約40位だったかな。

    DSC00234.jpg

悩みに悩んで・・・「ハニー&ミルク」 大失敗
名前は可愛いけどねぇ。 練乳とはちみつ一瓶ぶっかけたような腰が抜けそうなヤツでした。
氷自体はおいしいのにな~台湾とおんなじだったんだけど。
今度はヨーグルト系にしてみよう♪
DSC00235.jpg

そこからだいぶ移動して・・「霧島つつじ」を見に来ました。
今年は寒かったからまだ見ごろ♪
DSC00212.jpg

       DSC00243.jpg

パノラマで♪
DSC00245.jpg

DSC00247.jpg

これにて2011年のGWは終了
ユリ姉
大アサリ丼・・・食したい!!
おいしそう、おいしそうすぎる!!!

つっくん、いつも笑顔で可愛いね♪
ユリアンは未だに写真撮られるのが好きじゃないようで、だいたい仏頂面だす。。。
2011/05/16(月) 14:35:00 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
大あさり丼・・マジでうまいんだよっ!!!
きっとほかの29のお店にもおいしい丼あると
思うんだけど、きっと3回目もここに行っちゃうと思うわ~~~(^。^)
あっ!ハニー&ミルクも食べてね~!!
悶絶して倒れるレベルだからさ(笑)

ユリ家なら日帰り可能だよ~。
もし泊まるなら浜名湖かな?
これから暑くなるから秋から冬がオススメだよ♪
2011/05/16(月) 15:25:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
