ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さくらんぼ狩り♪
毎年恒例の6月の第二週目にいく「南アルプスさくらんぼ狩り
今年はさみしく・・つっくんだけ日帰りで行ってきました。

2回目の休憩場所、諏訪湖SA。来週で1000円高速が終わっちゃう影響か・・
朝早いのに混んでいました。

       DSC00407_20110618195146.jpg
旅の友 荒巻鮭君を連れてきました。

お久しぶりでーす♪とごあいさつ。
ここに通いはじめて・・もう何年かな。6年くらいかも。

     DSC00421.jpg

去年の今日は・・ひまちゃんもこんな笑顔でさくらんぼの前でニコニコしてたなー。
DSC00424.jpg

         DSC00428.jpg
       佐藤錦をたっぷり堪能


     今年は豊作だそうです
       DSC00441_20110618195855.jpg

桃も実ってきていました。夏は桃狩りかな??
DSC00449.jpg



ごちそうサマをして「また来年もよろしくお願いします
では・・・河口湖に向かいます。

       DSC00462_20110618200310.jpg

ラベンダーにはちょっと早かったかな?

湖畔をお散歩してたら・・池発見☆

DSC00464_20110618200451.jpg
エサをもらえると思ってるのか・・人だろうと犬だろうとかまわずに
物凄い数の鯉がバシャバシャよってきてビックリ!

DSC00455.jpg
つっくん鯉に鼻かまれる寸前。

お腹もすかないし雨も降りそうだし・・東名も混みそう(絶対混む)だし帰りましょう~

浜名湖あたりから渋滞が始まって音羽で降りました・・。
来週は最後の1000円高速。
最後の最後までお出かけしますよ~~!!!





ミユラム
キレイなさくらんぼ!
ピカピカ光ってる~美味しそうです。
毎年恒例なんですね。
つっくんも食べたのかな?
ふふふ旅の友、新巻鮭君っていうのが良いですね~
千円高速も終了しましたね・・・
最後はどこに行ったのかな?
2011/06/20(月) 11:30:59 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんにちは♪

旅の友はいくつかあって1番のお気に入り
は「荒巻鮭君」なんですよ~。

さくらんぼは毎年恒例行事でつっくんも
おいしく頂きました♪

千円高速最後は琵琶湖に行きました!!
意外に近場で終わりました(^。^)
もれなく大渋滞付きでしたが・・。

しばらく引きこもりまーす(笑)
2011/06/20(月) 11:55:13 | URL | [ 編集]
バディの母

軽井沢ゴールデンのHPからいつも飛んで来ては楽しく、拝見させて頂いてます。
うちのバディも軽井沢ゴールデンから来た男の子で(ピーターとモモちゃんの子供)1歳9か月です。年末に先住犬の子を11歳2カ月で亡くしました。2頭だった期間は1年間でした。
悪性リンパ腫で余命2カ月と言われましたが、2年以上頑張ってくれました。
ごめんなさい・・悲しいこと思い出させちゃいましたか・・・
バディがいてくれたから本当に家族は救われています。
翼君もきっとそうなのですね。
我が家は大阪です。関西方面にショーで来られるときは応援に行きますね。楽しみにしています。ドラゴンハットも行きましたが、修行の足りない私はどの子が翼君か分からず・・・でした。
2011/06/22(水) 23:48:10 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
はじめまして!

バディ君もピーター君とモモちゃんの子供ですか?!
翼と同じですね♪ 同胎ではないけど兄弟ですね!

我が家のひまわりは7歳でした。
あまりにも早すぎるお別れにいまだにしっかり受け止め
られないでいます。明後日が8歳のお誕生日です。
バディ君もご家族の支えですね!翼も同じです!

もう今はショーには出ていないんですけど
会場にはきっと行くのでまたお会い出来たらいいですね♪

遊びに来ていただきありがとうございます!
2011/06/23(木) 23:22:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
