ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8歳のおたんじょうび。
6月25日。ひまちゃん8歳のお誕生日です。

7歳で時間は永遠に止まってしまったけど・・・それでもお誕生日はお誕生日!!

今年もロビナさんのケーキですよ♪
       DSC00504_20110625233246.jpg

ユリ姉さんからお花のケーキが届きました!ありがとねっっ。
ツメが甘い私は「8」のロウソクを買うのを忘れたので・・・・
去年の「7」のロウソクと1本で「8」歳と言うことで(汗)
DSC00515.jpg


         DSC00519.jpg


    DSC00528.jpg


          DSC00526.jpg

ひまちゃん生まれて来てくれてありがとう!
もの凄い勢いで駆け抜けて行っちゃったけど・・・楽しい充実した7年を過ごせたと思っているよ!
姉妹のみんなもおめでとう。ひまの分まで長生きして楽しく過ごして欲しいです。


1歳から去年7歳までのお誕生日写真♪

  IMG_1437shimawari2.jpg

去年のお誕生日はテラス蓼科でつっくんとユリ君にお祝いしてもらいました。
あまりにも・・・ガン見しすぎです

DSC02525_20100618194353_20110625234721.jpg

この後、ケーキがひっくり返ったりと大騒ぎになってエライ事に

今年のケーキはつっくんがおいしく食べるね~。

HAPPY BIRTHDAY HIMAWARI
ユリ姉
お誕生日おめでとう!
ロビナさんのケーキ、すごく可愛くできてるね♪
写真撮ってる時、きっとガン見してたよ(笑)

7+1のローソク、ちょっとウケた( ̄▽ ̄)
2011/06/26(日) 12:59:58 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとうね~☆☆

ロビナさんに1歳の写真送ったの(笑
若々し感じにつくってもらえたわ♪

ガン見&張りつきできっと鼻息荒いよきっと!
来年は7+2でやるわ~(^。^)
2011/06/26(日) 16:44:34 | URL | [ 編集]
ミユラム
ひまちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっごくひまちゃんへの愛情が伝わってきます。
とっても愛されてるんですね~
とってもあったかい気持ちになりました。

すごく可愛いケーキに驚きました!!
芸術作品ですね~
ユリ姉さんからのお花のケーキはゴージャスで素敵!
嬉しいですね。

えーケーキがひっくり返った??(笑)
2011/06/26(日) 17:24:17 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こんばんは!
ひまちゃんにありがとうございます。
主役は姿は見えなくても、きっとケーキに釣られて
帰って来てると思います。

1歳からの写真を並べるのはちょっと勇気がいりました。まだまだ写真を見返す事が出来ません。

ロビナさんのケーキは食べるのがもったいない位です。
翼が3日かけておいしく食べます♪

去年は大騒ぎで(ひまちゃんが)男子2人はおとなしいんですが・・。暴れてケーキの上のひまちゃんが空を
飛びましたよ~~(汗)

2011/06/26(日) 22:55:45 | URL | [ 編集]
れい
すっかりご無沙汰です。
ひまちゃん、お誕生日おめでとう。
天国にいても、こうやってお祝いしてもらえて
ひまちゃんは幸せなわんこですねぇ~♪
きょうは久々に美人さんのお写真をたくさん
見せてもらいました。ありがと。
なつかしいなあ。
2011/06/27(月) 00:48:59 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
こちらこそご無沙汰しています。

天国に行ってしまったら永遠の7歳なので
もう年はとらないんですけどね・・。
この日6月25日に生まれて来てくれて
ありがとう!!って感謝の気持ちでお祝いしました。

ひまと同い年のパール君がまだまだ現役で
競技会でがんばっている事とっても嬉しいです♪
2011/06/27(月) 09:59:00 | URL | [ 編集]
ハイジママ
ひまちゃんのケーキ見たさにきちゃいましたw

ううぅ~かわすぎるっっ
ロビナさんのケーキはホントすばらしですよね~

きっとひまちゃんも「たべるたべるぅぅ~」と
そばで言っていたのでしょうね(*^_^*)
改めて、お誕生日おめでとうございます♪
2011/06/27(月) 21:05:38 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ありがとうございます♪

ロビナさんのケーキ食べるのがもったいないですよね!・・・食べるけど(笑)

ひまちゃんはケーキとかには(いえ。。食べ物全般)
メッチャうるさいので大騒ぎだったと思いますよ♪

7回のお誕生日で3回ロビナさんにお願いしました。
今回のが1番似ているような気がします(^。^)
2011/06/28(火) 20:36:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
