ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オムロン☆カラダスキャン☆
                     HBF-362.jpg

カラダスキャン買いました♪
これのスゴイところは体脂肪だけじゃなくて基礎代謝、内臓脂肪、BMI、体年齢
それに全身、体幹、足、腕の部位別皮下脂肪と骨格筋率&同年齢の人との比較ができる事!

結果は・・・・ まぁヤバイぞって感じ。
体年齢なんて特にね

リバウンドなしで痩せるには体脂肪を落して骨格筋率をあげるしかない・・
それには運動しかないわけで。

ウォーキングがんばってしよう!!(意気込みだけはアリ)
lamare
これでは相当のプレッシャーになりますね。
私だったら・・・
骨格筋率なら 思い切って筋トレもありかも
難しいですが・・・

↓川遊びいいですね。つっくんイケメンだから
ほんとどこにも似合ってます。カッコイイ
2011/07/31(日) 20:37:39 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
オムロンのHPから管理表をDLして使ってます♪
前の体重計とは全然違っていて・・カラダスキャンは
容赦なしでキビシーです(笑

骨格筋率も皮下脂肪も平均なんですが・・・
体年齢がなぜ??なぜ??って感じで(>_<)

もうちょっと体重を落としてから
ジムで筋トレしようと思います♪
長期計画ですねー。

川遊び毎週行きたいところなんですが
シャンプーと皮膚のカイカイを考えると
なかなか行けないです。
2011/08/01(月) 14:33:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
