ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び♪
先週の話なんですが・・泳ぎに行ってきました!

かんゆき家と何度か行った静岡の日本一キレイな川。

が!!台風とゲリラ豪雨のせいで日本一キレイな川は濁流と増水
とてもじゃないけど泳げない。

お天気も怪しいし海でも行こうかぁ~って帰りかけると
豪雨とカミナリが

支流のかろうじて泳げる場所を発見。

      DSC00488.jpg

結構深さもあるし流れもないし魚もいっぱい泳いでた♪
いいとろだったけど車が止められない。


      DSC00546.jpg

近くの道の駅で売ってるおばあちゃん手作りの蒸しパン ウマ~~
DSC00677.jpg

山の中の道の駅なのに名物は「マグロのお寿司」
テレビで紹介されたほど有名なお寿司らしい。 
私は生ものは食べないけど、おいしい~
    DSC00680.jpg

翌日はつっくんはトリミングへ。
キレイになったのでしばらくは水泳はお休み!
アンジュママ
初めてメールします。静岡に住んでいます。水がきれいで泳げる所を探しています。良かったらブログに書いてある場所を教えてもらえませんか。

2011/08/06(土) 21:35:09 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
申し訳ありませんが場所は詳しく書かない事にしています。
よろしければメールを下さいませ。
2011/08/06(土) 22:45:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08(月) 19:56:29 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
