ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川日和♪
8月15日夏休み最終日(私が) だんなはまだ半分過ぎたところ。今年は節電&震災の影響で
夏休みがかなりずれました。


またまた来ました!!
おとといの場所はもう先客がいたのでちょっと上流です。

           DSC01397.jpg


        DSC01400_20110828142659.jpg

     ちょっと飛び込みもどき?

  DSC01398_20110828142745.jpg

ここからオリンパスミュウで久し振りに撮ってみました。
相変わらずの白とびと作動の鈍さ・・・ストレス満載のイライラカメラ。
でも防水衝撃対応カメラはこれしかないので使うしかないね・・・。
P1010009.jpg

おっ!!飛び込んでる!! なかなかひまちゃんのようにはいかないねー。

        P1010015.jpg


P1010023.jpg


       P1010027 - コピー

帰る間際になったら、ずっとこうやってブクブクと
何か気になるモノでも??

       P1010030.jpg

さぁ・・・川に降りてきたはいいけど(すべり落ちた)登れるのか?(汗)
誰かが作ってくれた足場と垂らされたロープ!! を使って何度も落ちながら這い上がれた
四駆のつっくんもかなり苦戦しました。

登った後は洞窟から出てきたみたいな泥だらけの汚い女とまさしく野良犬の一匹の犬状態。
だんなだけ無傷。

もう2度とここには来ないでしょう・・。
次の水泳は9月の頭かな。大雨降って増水してないといいな~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
