ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一周忌。
明日で1年です。

長かったような・・短かったような。
1日たりとも忘れたことはないし家でもまるでひまちゃんが生きているような
話が毎日でます。

きっときっと今でもどこにも行かないで家の中にいると思います。
              DSC02519love.jpg

去年の今日と明日は真夏のように暑い日でした。
亡くなるその日まで写真を撮ったけど・・それは1度も見直してないしきっとこれからも見る事は
出来ないからもう永遠にこの世から消してしまおうと思います。


IMG_0994love.jpg


        IMG_2068love.jpg


IMG_7496love.jpg


       DSC03995hmlove.jpg

          DSC01445love.jpg


     DSC00970_20091230165308love.jpg


IMG_2086_20110904151948.jpg


IMG_4507_20110904152023.jpg



IMG_4982_20110904152055.jpg


       IMG_2007_20110904152123.jpg


お友達からたくさんのお花を頂きました。
本当にありがとうございました。

ひまわりの花がいっぱい入ってて
町内二軒の花屋さんからひまわりの花が消えた伝説の日になったようで
こんな事初めて!!と驚かれました。


DSC08393_20110904152205.jpg

最近つっくんがひまちゃんに似てきました。
ひまちゃん乗り移ってる!!?って行動が多くてびっくりします。

ひまちゃん帰っておいでー。待ってるよ。

       DSC08261_20110904153458.jpg





ミユラム
ひまちゃん、虹の橋を渡って1年ですか・・・
分かります、短いようで長いようで、何とも言えませんよね。

とってもアクティブなひまちゃんだったんですね~
それが翼君に引き継がれているんですね!

亡くなるまでの写真が見れないのって、とっても分かります。
私はラムの具合が悪くなってから亡くなるまで写真が撮れませんでした・・・
それで良いと思いますよ!

いつまでも、ひまちゃんはひま姉さんの側に居ると思います。
見ていてくれます。
2011/09/04(日) 21:27:38 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
もう1年なんて、本当に早い1年だったね。

何年経っても話題が尽きる事がないんだよね。
目には見えなくても、それだけ存在が大きいから
いないとは思えないんだよね。

私も5年経った今も元気な姿の写真もを見る事ができないの・・・。
気持ちの整理って難しいよね。

ひまちゃんはいつも傍にいるよ!
時々、神様の所に行ってひまあねちゃんのお話しているかもね。
「次もひまあねちゃんちの子にして下さい」って♪

きっとひまちゃんは帰ってくるよ~!
2011/09/04(日) 21:44:25 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ミユラムさん

病気がわかってから亡くなるまで
亡くなった日 それから今まで
時間の流れが違うような感じです。

ひまちゃんはスーパーアクティブ女子でした!
翼はそうではないんですけど
最近何か行動が似て来てうちではひまちゃんが
降臨してるんじゃないかと話してます。

写真はひまは生まれた日からの写真が残してあるので
最後の日までちゃんと残してあげようと思って撮り続けました。でも見れないですね。

ラムちゃんもひまもきっといつまでも私たちの側に
いますね!
2011/09/04(日) 22:48:08 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
リアン&アリアママ

ほんとに早いよね。
あの時のもって行きようのない気持ちを
受け止めてくれててありがとね。

怒涛のように過ぎて行ってしまって
あれで良かったのかなぁ~と思うけど
出来ることはやったから後悔はないよ!

そうそう!また生まれ変わって来て
つっくんにカツ入れてもらわないとね!
2011/09/04(日) 22:54:06 | URL | [ 編集]
ユリ姉
写真で振り返っても、ひまちゃんって素晴らしいゴールデンだったね。
お世辞抜きで そう思うよ。
目が可愛い♪
この目元だけ見てたら、あの驚異の身体能力は想像できない(笑)


雪遊びの時の写真、後ろの怖い顔したゴールデン・・・誰?って思ったら、あれ?どっかで見たTシャツ・・・・・
若かりし頃の、ウチの坊ではないですか!!!(爆笑)
めっちゃブサい、この頃は可愛いと思ってたのに、今見ると めちゃブサいわ~(+_+)

一番ワルだった時期、顔が物語ってるよ。。。
2011/09/05(月) 10:33:08 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ユリ姉さん

私も親ばかでひまって最高のゴールデンだったって
思うよ!
今も空でかっ跳んでいるよねきっと。

雪遊びの写真懐かしいよね。
ひまが2歳半でユリ君が4歳くらいかな?
若いよね~。
2人ともわるそうな顔してて笑えた!

2011/09/05(月) 21:30:45 | URL | [ 編集]
ナイトまま
一周忌、早いですね。
ひまちゃんは最高のゴルですし、最高に幸せだったと思いますよ~。

何枚か「ナイト!?」と思ってしまうようなお写真があって
思わずグスンとしてしまいます。
外見もそしてかっ跳び系なところも、本当に良く似ていますね。

翼君は1年たってどうですか?
うちのジェットはまだ時間がかかりそうです。
やはり時間が解決してくれるのでしょうか…。
2011/09/07(水) 15:04:15 | URL | [ 編集]
ひまわりあね
ナイトままさん

こんばんは。ひまにありがとうございます。
本当に去年はなんだか泣いたり笑ったり落ち込んだりと
怒涛の日々でした。
ナイトまま支えていただいて本当にありがとうございました。

私も初めてナイト君のお写真を見た時に
びっくりしましたよ!!
知っている親戚さん内でも1番そっくりだと思います!

写真を選んでていても泣けてしまって中断ばかりです。
かっ跳びナイト君とひまは空でビュンビュン飛ばしているでしょうか?!

翼ははじめの頃はさみしそうでした。
それでも探したりはしていなかったので
ひまと翼は私の知らないところで
ちゃんとお別れをしたんでしょうね。
どんな会話をしたのか・・気になります。

ジェット君もパピーの頃からジョン君がいたから
さみしいですよね。
ジェット君が早く元気になりますように!
2011/09/07(水) 21:38:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
