ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんご狩り@乗鞍高原 その1
11月26日から1泊で乗鞍高原の「ペンション陽だまり」さん
主催の りんご狩り  に行ってきました。


     まずは10時にユリアンふぁみりーと道の駅明宝で待ち合わせ♪
、、、って言うか東海北陸自動車道でユリ姉さんに バビューーーンッッ と凄い勢いで抜かされました!!
      

         DSC01931.jpg
     明宝と言えば明宝フランク♪ また齧りかけでごめんなさい。

     
       「いらっしゃ~い 白菜安いよっ!!」

      DSC01932_20111204213417.jpg

   安いです・・。100円でした。 もちろん白菜&大根お買い上げ。

    紅葉もすっかり終わったせせらぎ街道を通り・・・

      DSC01936.jpg


着いたところは「ひらゆの森」

DSC01954_20111204213821.jpg

足湯もありまーす♪

      DSC01951.jpg

そして雪がっ!! 久し振りの雪に興奮気味の  


    DSC01941_20111204214013.jpg


      DSC01945.jpg

            DSC01948.jpg


DSC01953.jpg


      温泉に入る前にお昼ごはん♪
       お上品な豚丼。
         DSC01956.jpg

       鍋焼きラーメン。うま~~~でした♪

            DSC01957.jpg


         DSC01961_20111204214759.jpg

   では。。山を越えて乗鞍に行きましょう。
暴走天使
パラリラ パラリラ~~
中国道のフェラーリみたいに、スピード出し過ぎで事故らなくてよかった~~~
1時間も寝坊して、焦ってたのだす~


つっくん笑顔がいいね~
ユリさん、なんで無表情??
スピード出し過ぎて、笑顔飛んでったか?(笑)
2011/12/05(月) 09:59:06 | URL | [ 編集]
ひまあね
すごい走りっぷりだったよ~!!
すぐに見えなくなったもん(笑)

やっとりんご狩りUPまで辿りつけたよ~。
怒涛のUPでがんばりますっ!!
ユリ姉さんもうちわ作成終わったらUPよろしく♪

雪遊びも楽しみだね。
2011/12/05(月) 15:22:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
