ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011まとめ♪
      DSC02512_20111231202200.jpg


今年は大地震があり大変な年になりました。
個人的には上からも下からもカメラを入れたり・・初MRIに入ったりと
健康チェックにがんばった1年でした。
大きな問題もなく、まぁ健康に過ごせました。

引き続きダイエット継続で目指すは20歳の時の体重です。
あと一息・・二息と言う感じかな~

 つっくんはクリスマスイブの日にワンドックに入りました。
ドックは年1回でエコーは年3回撮ってます。
大きな問題はなかったけど・・改善するところがあり来月に再検査です。

ダンナは・・来月からまたフランスです。
元気でがんばってください(簡単すぎっ)

来年の 目標 はいろいろありますが・・・

☆世界遺産×10 新しい国に行く×2 ANAのSFCになる、、とか 遊ぶことばっかり

☆待ち望んでることがあって、それが叶うといいなぁ~~と願ってます♪

☆ウォーキング 今年は6月から歩き始めて今日までで185日。
歩いた距離は1088キロ!! 自宅(愛知)から鹿児島駅までの距離でした。
来年は日本縦断を目指します。

☆健康 やっぱりこれが1番大事!! みんな元気で楽しく過ごす事が1番の目標です


人生は有効期限あり これをモットーに
後悔する事なく1日1日を楽しく大切に生きていきたいと思ってます。

DSC02472.jpg

2011年もあと3時間で終わりです。
お世話になった皆様ありがとうございました。

ひまつば家、怒涛の1月が始まります。
来年も飛び回る予定なので・・どうぞよろしくお願いします。

ではよいお年をお迎えください。

lamare
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私も是非20歳の時の体重に戻りたいです。
10キロほど肥えてますが
家もつっくんのように今年はワンドックとか
エコー受けなくては・・・

ひまあねさんの待ち望んでることが
今年はどうか叶いますように

2012/01/01(日) 17:34:43 | URL | [ 編集]
ひまあね
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美海ちゃんもつっくんも今年はもう5歳ですね。
元気にこの1年も過ごしましょう!!

20歳の時の体重に戻しても体型は残念ながら
戻りません(>_<)
シワシワになるのがおちかな・・(笑

今年はホント願が叶うといいのですが・・。
神頼みですね♪
2012/01/01(日) 23:14:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
