ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月3日 温泉&ちょっとだけ雪遊び@草津温泉
1月3日 群馬県の草津温泉に行ってきました!

前日に湯畑のライブカメラを見ていてガラガラだったのに・・行ってみたらさすがお正月
すごい混みこみでした。

■湯畑■

     DSC02522.jpg


            DSC02526.jpg


DSC02535_20120117204519.jpg

ひまちゃんは行った事るけどつっくんは初めての草津温泉♪

     DSC02538.jpg

太っ腹のお店が多くて温泉まんじゅうをただで配ってお茶までサービス!!
バラ買い出来ないのが残念。

私はちちやさんが好きかな~。
蒸したてはおいしいっ

     DSC02540_20120117204643.jpg


      DSC02539_20120117204911.jpg


DSC02569_20120117205027.jpg

今回は「西の河原露天風呂」に入りました♪
行ってみて知った・・・露天風呂しかなくてサムイ
ここまで行くのに道が凍ってツルツルで転びそうだった・・・。

        DSC02576.jpg


DSC02579_20120117205522.jpg

やっと、つっくんお待ちかねの雪遊び!!
が・・群馬まで来て雪がないっ(汗  かろうじて雪が残ってた草津のグランドをちょっと借りました。
DSC02593.jpg

途中に通った菅平は雪がありそうだったけど・・もう菅平まで戻る時間もないし
ここで我慢してもらいましょう。
DSC02620.jpg

     

     DSC02604.jpg


あんまりテンション上がらずだったつっくん。
次回を楽しみにしててねー
   DSC02587_20120117210015.jpg

帰りに地蔵温泉の一福の湯で今日2回目の温泉に入って長野ICから高速に入って帰宅。

これでお正月のお出かけは終わりでーす。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
