ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弾丸!!
先週の氷点下から一気に・・・

あったか~い所へ。 今年2個目の世界遺産。
(先週は白川郷に行った)
   DSC02975.jpg

      沖縄ぜんざい!うま~いっ♪
 
     DSC03011.jpg


で・・春節前日で盛り上がるココは??


        DSC03117.jpg

このホテルはかの有名な!



 DSC03048.jpg

世界三大「がっかり」のいる・・あの御方に20年ぶりにご対面して


    DSC03076.jpg

インド人街でバンジャビドレス買って

DSC03140_20120125221426.jpg

アラビアンの雰囲気を味わい・・

     DSC03157.jpg

すっかり日やけして戻ってきました 夜明けの羽田に

DSC03179.jpg


羽田からセントレア(自宅)にかえ・・らないで
またまた戻ってきました・・ソーキそばを食べに。

      DSC03183.jpg

那覇空港にとまってた嵐のJAL

DSC03181.jpg


やっと家に帰ります~!!
曇りの沖縄上空。 これでも20度近く気温ありました。
DSC03186.jpg


0泊3日・・・どこで何やってた~!?って感じですが

答えは半年後♪

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

lamare
沖縄にシンガポールとはすごい旅ですね。
答えは半年後♪ですか? 知りたいですっ 
2012/02/01(水) 00:56:30 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~♪

旅と言うより修行です(汗

簡単にばらしちゃいます♪
答えはANA(スターアライアンス)のゴールドメンバーになるためだけに移動を繰り返してます((+_+))

今年1年はANAに魂を売り渡しました(笑
2012/02/01(水) 18:51:56 | URL | [ 編集]
まこ
え~!!!なになに???
頭の中、混乱してるんですけど。(笑)
凄いな~。0泊3日って・・・・・(笑)

ANAの修行僧になるんですね♪
2012/02/03(金) 15:16:22 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~♪

機内泊です(汗
メッチャきついです。まさしく修行((+_+))

そうなんです♪
今年は修行僧になってしまいました~。
若い時にやっておけばよかったです!
2012/02/03(金) 21:32:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
