ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月9日 美味し国牡蠣&味噌うどん@三重県
1月9日 前日のいちご狩りに続き・・今日は牡蠣食べ放題!
いいのか・・ダイエット中


まずは・・つっくんのお楽しみから

毎年ユリアン一家と行くんだけど今年はダンナが2月は出張になるので
一足早くやってきました。

強風吹き荒れる海
DSC01597.jpg

とりあえず弾けてもらいましょう。

   DSC01606_20120201202346.jpg


DSC01608.jpg

大きいボールか?小さいボールか?悩み中

DSC01588.jpg


DSC01616.jpg

服がまくれ上がってるのが残念!

    DSC01621.jpg

     この黄色いウキは気にってお持ち帰りになりました~。


        DSC01644.jpg
  

  牡蠣の山!!山!!!
牡蠣の食べ放題に浦村に通って・・7年位??
毎年違うお店に行くけど今年は 詰め放題!!
1人2500円でバケツに詰めまくります。2人で200個くらいは詰めたかな。

      DSC02772.jpg

自分で焼いて食べます♪
持ち込みOKでお肉やウィンナーを焼いてる人もいました。


DSC02764.jpg

みんなが焼き始めるとこんな感じで。。煙い煙い。来年はゴーグル持参で行こう。

DSC02776_20120201203451.jpg

控え目に60個くらい食べて後はお持ち帰りです。

帰りに鳥羽でお散歩♪
     DSC01702_20120201203752.jpg

寒い寒い。風で吹き飛ばされそう。

    DSC01705.jpg


もう1軒寄り道です。
東海B1-グランプリ 亀八食堂

DSC02789_20120201204026.jpg

さすがに牡蠣の後なので控え目に注文。
豚ホルと豚肉&うどん2玉 野菜は自動的についてきます♪

   DSC02780_20120201204309.jpg

まぜてまぜて・・最後にうどん投入!!
メチャおいしい 味噌だけ買ってきたら家で出来るな。。。

DSC02788.jpg

これで1200円 安くておいしい!!最高☆また行こうっ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
