ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早いね~1月も終わりました。
1月まとめです。 ひるがの旅行記は写真が600枚もあったので
後日UPします 雪の中の同じような写真ばっかり・・。

1月29日 りんくうビーチ♪ 極寒

     DSC03202.jpg


DSC03208.jpg


          DSC03214.jpg


DSC03195.jpg

三重で拾ってきたウキがお気に入りで、持参して遊びます~♪

     DSC03199.jpg

大寒波到来中とは思えないようなお天気だけど・・台風並みの風が吹きまくり。

       DSC03205.jpg


そして・・那覇で夕日を見ている私。 
あったかいを通り越して・・暑い!! 夕方で22度の温度。本州の服装では汗だく
先週より全然気温があがってる 本州の最強寒波&大雪がウソのようです。
DSC03225.jpg

半そでアロハの人もいました(早すぎっ)

DSC03228.jpg

もうすぐ桜祭りだそうです
ドラゴンフルーツおいしそう♪ でも高い・・。


      DSC03232_20120202192937.jpg

朝イチの便で帰りまーす。 乗客たった30人
また来るよ~オリオン飲みに♪

     DSC03241.jpg

ピカチューとゴールドのANA・・金色のは初めてみた!珍しいやつかも。
DSC03246_20120202193322.jpg

10時にセントレ着。 ダンナが入れ違いでセントレアから成田~フランスに出張。
朝、私の車を駐車場に止めておいてくれたのでそれで帰宅。

帰ってすぐつっくんの散歩と4キロのウォーキングに出かけいつもの日常に戻ります。

怒涛の1月が終わりました。
2月はおとなしくしとくかな。 3月は・・また怒涛です

1月に歩いた距離180キロ。少ないなぁ~2月はもうちょっとがんばろう♪
lamare
つっくんはいつ見てもいいごるだなあ
マイル稼ぐのにひまあねさんがいかれた
コースを1万5千位ゲットできるんですね。
さすがです。
1月に歩いた距離180キロすごいですよ。
私はランでやっと200キロちょっとでした。
でも4キロ痩せました。
2012/02/11(土) 00:20:58 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんはー♪
ボルネオからお帰りなさい!
日焼しました??

日帰りシンガとか・・何もしない沖縄とか
一般常識からはずれてる行動です(笑
それでも乗りかかった舟いえ・・飛行機
途中でやめる事もいかないので
このまま飛び続けます♪ 終了は6月の予定です。

1日6キロ歩いてますね!
今月はもっと少ないかも(+_+)
あっと言う間に4キロ減りましたね♪
すごいですよ~~!!
2012/02/11(土) 20:43:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
