ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辛くないインドカレー♪
 来月「島たび」に行くので友達と打ち合わせ♪

インドカレーを食べながら。
で・・インド行きたい熱がまたふつふつと

タンドリーチキン♪
これで1人前・・量が多すぎ。半分も残しちゃった~もったいない。
      DSC03273.jpg

チキンカレー。二人とも「とても辛い」にしたけど全然辛くなかった・・。
今度は「とてもとてもとても辛い」にしよう!

           DSC03274.jpg

      ナンも半分くらい残しちゃった


念願の波照間と西表島に行きます♪
ただ波照間は天候しだいなんで・・船が欠航になれば波照間は夢と消えます
戻ってこれないと言うリスクをさける為に石垣に泊まって島をまわる予定。


ちょっと前に手に入れた「レッグマジックX」
口コミとかもイマイチなんだけど・・結構私にはあってるみたい!!
説明書見ると1日1分を2~3回って書いてあるけど
そんなんで成果出るか!?と私は1日に500回以上ガシガシやってる

こーゆうのって1回しまうと絶対やらないから
ずっと出しっぱなしです

         120211_2012~02
ユリ姉
西表島、むかし行ったよ~
ジャングルをハイキングして、川をカヌーで下り、マングローブの森でまた上陸して散策、そしてまたカヌー(汗)
真夏だったから汗だくでさぁ、、
一緒に行った友達2人が足に重度の日焼けして、帰ったら病院送りになったよ(^_^;)

他に竹富島に行ったよ♪
清少納言って名前の水牛車に乗ったわ~
懐かしいなぁ♪♪
2012/02/11(土) 20:56:31 | URL | [ 編集]
ひまあね
え~行った事ある!?
私、初の離島♪

まさしくそのパターンやるよ(笑
カヌーと滝とトレッキング!
3月だから暑くはないと思うけど・・
寒くもないか??(笑

真夏の日差しはものすごいよね~きっと!
竹富も行くよ~♪
3泊で島を攻めて来るよっ(^。^)
2012/02/11(土) 22:32:20 | URL | [ 編集]
lamare
ご存知かと思いますが波照間は幻の泡盛といわれる「泡波」が作られているところで運が良ければ、数件ある集落の共同売店で買えるかも知れません。港の売店はプレミアム価格です。入荷があれば定価で買えます。一升瓶1680円なのですが那覇では一本2万5千円はしますよ。380円(?)の100mlミニボトルで1,500円ですから。要チェックですよ。石垣美味しい店沢山ありますが、今人気のお店はほとんど予約しないと入れませんから要注意ですよ。あと竹富は最高ですよ。離島の真夏は暑くて死にます。特に波照間のレンタサイクルは高低差があって特につらいかも。
2012/02/12(日) 15:58:35 | URL | [ 編集]
ひまあね
「泡波」高いですよね~!那覇で買うとそんな値段に
なるんですか(@_@) 

波照間ブルーを拝めるといいなぁ~♪
3時間ちょっとしか時間がないので
ニシ浜であそんでかき氷食べて自転車乗って
終わりですね!

石垣はまだ考えてないんですが
居酒屋なんかで地元の料理を食べようと思ってます♪

とりあえず西表だけツアーの申込完了(^ー^)/
2012/02/12(日) 21:57:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
