ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
14歳10ヶ月
お友達のかん吉君(かんちゃん)が14歳と10か月で虹の橋を渡っていきました。

1歳になる前に知りあって早14年。
色んなところに遊びにいったり旅行にいきました。
我が家の先代vicky・・ひまちゃん、つっくんと3代にわたってお付き合いしてくれたかんちゃん。
眠るように息を引きとったそうです。
あっぱれな犬生。

先にいってしまったひまちゃん そして懐かしい友達とも今頃は合流してるかな。
かんちゃん長生きしたね~!!って言われるかな。

多分12年位前の写真かな。
もうみんな旅立って行きました。
川遊び

8年ちょっと前。ひまちゃんのドッグランデビューの日に付きあってもらいました。

     初ドックラン


4年半前。この夏がひまちゃんもかんちゃんも一人っ子最後の夏でした。

IMG_6719_20120305171132.jpg


IMG_6716_20120305171307.jpg


        IMG_2085_20120305171340.jpg

さようなら。また会おうね!!
14年間ありがとう。


かんママ
うわ~ ほんと懐かしいね

かん吉 若いし元気だ

ひまちゃんのあどけない顔 かわいいね~

こんな日もあったんだね ほんと懐かしいわ 

いいもの見せてもらった  ありがとうね 
2012/03/08(木) 21:23:03 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんな写真は山ほどあるよ!
また時々アップするね~。

ちなみに1番下のかんちゃんは10歳だよ!
めちゃ若くみえるね。
つっくんもゆきちゃんも一人になっちゃって
さみしいけどきっと空から、かんちゃんもひまちゃんも
笑って見てるだろうから
元気だしてがんばろう!
2012/03/08(木) 21:42:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
