ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして♪ 翼の妹のみらいです。
 土曜日の夕方に出発して愛媛までお迎えにいってきました!
 往復で1000キロちょっと昨日の夜、家に到着。 


               mirai0603.jpg

車内での写真。用意したバリが小さいような・・

2012.03.27生まれ 9頭兄弟姉妹の三女のきぃちゃん(黄色りぼん)
生後69日で体重7.4キロの健康優良児です。
この日2番目の巣立ちでした。
大切に大切に育てていただいてありがとうございました!

幼名「きぃちゃん」
命名「みらい」

ブリーダーさんハンドラーさんのお話によると・・すでに運動神経抜群の聡明でかしこい女の子
ママのジルちゃんはひまちゃんの従妹で半分はひまちゃんと同じ血を持つみらいです。

可愛く賢く美しく・・そんな女の子になれるように育てていきたいと思います♪

取り急ぎご報告♪

ユリ姉
可愛いね~~~♪
可愛い、カワイイ、かわゆすぎっっ
長旅おつかれさまでした~
ホントだ、バリからはみ出てるね(笑)

これからブログ覗くのが楽しみだよ(^^)
2012/06/04(月) 13:36:29 | URL | [ 編集]
ひまあね
可愛いでしょ~~メチャ可愛いよっ!!
すごい活発でつっくんもタジタジだよ(笑

夜は大きなバリでねました~♪
うんがんばって更新するよっ。のぞいてね~!
2012/06/04(月) 14:43:24 | URL | [ 編集]
lamare
めちゃくちゃかっわいいーい。可愛すぎ(笑)
往復で1000キロお疲れ様です。
みらいちゃん ひまちゃんと同じ血が流れている
のですね。成長がたのしみですね。
2012/06/04(月) 17:59:59 | URL | [ 編集]
ひまあね
かわいいんですよ~ホントにかわいい♪♪
ひまちゃんに似てるんですよ!
さてさて・・どんな未来がまってるんでしょうか??
2012/06/04(月) 19:40:56 | URL | [ 編集]
リアン&アリアママ
きゃ〜っ!!
みらいちゃん、来たね〜!!
こんなにかわゆい、ひまちゃんに似たみらいちゃん♪
ひまあねちゃんも頑張って待った甲斐があったね(^▽^)♪
これから子育て楽しみだねぇぇ(^m^)
幼名「きぃちゃん」同士、よろしくねぇ(笑)
早く会いたーーいっ♪
2012/06/05(火) 00:26:15 | URL | [ 編集]
ひまあね
アリアンママ 来たよ~~とうとうつっくんに妹が
出来ました♪

つっくんは今のとこ無視してて
気にはなるみたいでチラ見してるよ!

「きぃちゃん」はお転婆の要素満点だとか??(笑
アリア嬢に負けないくらいお転婆目指すわ~~!!
2012/06/05(火) 19:13:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
