ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイレの勉強中♪
          DSC02837_20120605212015.jpg


DSC02818_20120605212051.jpg


DSC02824.jpg


  DSC00277.jpg


   DSC00294_20120605212208.jpg

足が速くて写真がボケボケ

      DSC02838.jpg

トイレトレーニングの真っ最中。
うちは室内トイレはなしで庭で覚えさせます。
(部屋中おしっこシートだらけってのがイヤなので)

時間を見て庭のトイレゾーンに出します。まだ来て2日目だけどかなりの確率で成功中!
もの覚えもすごく良さそうです♪

lamare
つっくんとならんだお写真がなんかほのぼのとしていいですね。つっくんを眺める目つきがひまちゃんのよう。
2012/06/06(水) 00:00:49 | URL | [ 編集]
杏天母ちゃん
モコモコ~フワフワ♪
走るのは速いってことは~(笑)
将来は爆裂娘!!!だね
う~~ん、楽しみだぁ
2012/06/06(水) 10:46:19 | URL | [ 編集]
レディパパ
こんにちは〜 こちらのブログにお邪魔するのは初めてですが・・
Facebookで、みらいちゃんの可愛さに一目惚れしちゃって(笑
ブログは・・・やってないのかな? などと思わず探してしまいました。

そして、
みらいちゃん、つばさくんの可愛さも当然ながら・・・
ひまわりちゃんのことも知りました。
素晴らしいゴールデンですね。(僕も、ゴルには色々とウルサイ方なので・・)
そして、7歳で・・・ と、胸が詰まる思いでした。
今更ながら、おかけする言葉もみつかりませんが、きっと今でも
家族の真ん中で、真夏のひまわりのように燦々と輝いて・・笑ってみてますよね!

これからは、みらいちゃんへ彼女の魂は受け継がれて行くのだと思います。
これからもつばさくんとみらいちゃんの元気で笑顔満載な姿ブログにfacebookを楽しみにしてます。

ちなみに、ウチは、昨年の7月にヴェガ(ワイマラナー)が12歳で虹の橋へと旅立ちました。
現在は、13歳半のレディが、2月の大手術を乗り越えて頑張っております。
どうぞ、今後共よろしく仲良くしていただけましたらとても嬉しく思います。
2012/06/06(水) 11:10:01 | URL | [ 編集]
ひまあね
☆lamareさん

つっくんは相変わらず相手にしてません~(@_@)
みらいもしつこくないので
ほとんど自由に過ごしてますけど
何の問題もないです♪

☆杏天母ちゃん

間違いなく爆裂娘ですよ!!
楽しみ~~(*^^)v
2012/06/07(木) 12:36:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
