ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
受け継がれていくもの。
                DSC02798.jpg

「HIMAWARI」 の中に「MIRAI」 の文字が入ってます。
ひまちゃんの分の未来もみらいが生きていきます。

みらいのママとひまちゃんはいとこ同士。母親は同じ両親から生まれた姉妹です。
ご縁と運命でひまちゃんと血を分けるパピーが私の元に戻ってきました。


    受け継がれていく大切なこと。 バトンはちゃんと受取ました!!
    約束します。必ず大切にしあわせにする事を。



       DSC00640_20120614214611.jpg

    6月12日(火) みらい生後78日

        DSC00716.jpg
婆ちゃん@じゃま
家族に囲まれて幸せに暮らしてくれることが
これからの婆ちゃんの楽しみになります♪
時間がかかりましたがバトンは渡しましたよ!
きっと大輪の花を咲かせることができる「みらいちゃん」、
世界一幸せになる「みらいちゃん」。
婆ちゃんは確信しておりまするよ(o ̄∇ ̄o)

PS.フォトフレームまだ探してます( ̄- ̄;
2012/06/14(木) 22:46:07 | URL | [ 編集]
アリアンママ
素敵な名前をもらったねぇ♡
運命の子、みらいちゃん♪
きっとみんなが幸せになれる未来が待ってるよ〜!!
2012/06/15(金) 20:26:39 | URL | [ 編集]
ひまあね
婆ちゃん♪
しっかりしっかりと受取りました!
ご安心ください♪
スーパーガール☆に育てますので見ててくださいね(*^^)v
もちろんもちろん・・世界一幸せにします!

あっ!フォトフレーム☆
よろしくお願いしま~す!
2012/06/15(金) 21:47:10 | URL | [ 編集]
ひまあね
アリアンママ

いい名前だよね!
血統書の名前ってCNより先にもらうプレゼントだもんね!
願いが込められてる名前。
大切にしなきゃね~!!
2012/06/15(金) 21:49:23 | URL | [ 編集]
バディ母
ほんとにご縁と運命を感じますね!!
愛情たっぷりに受けて・・・
世界一に幸せに・・・
私もバディを世界一幸せに出来てるかな??
再確認です!
ますます・・・つっくんと未来ちゃんの
これから楽しみです!!

いつかどこかでお会いできますように・・・(祈)
2012/06/15(金) 22:12:52 | URL | [ 編集]
ひまあね
バディ母さん
こんばんは。 
犬の生涯は短いので後悔ないように
楽しい時間を過ごせたらいいですねお互い♪

また近畿に遠征した時はどうぞよろしくお願いします!
2012/06/16(土) 21:26:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
