ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
琵琶湖デビュー☆

           DSC03102.jpg


みらいちゃん早々と琵琶湖デビュ~です♪

DSC01011.jpg


  続く♪
バディ母
みらいちゃん もう琵琶湖デビューですか・・
早っ!!
17日バディも琵琶湖行ってました。
私はブログしませんので良かったら
お友達のブログ覗いてみてください。
バディが時々登場させてもらってます。
シルク&フレールままさんの
「シルクのほのぼのライフ」です。
6/17分の一枚目の写真の真ん中で赤のハーネスつけてます。
翼君と似てるかな?
2012/06/19(火) 23:17:17 | URL | [ 編集]
ひまあね
バディ君も17日琵琶湖でしたか!?
写真見せていただきました。
似てますね~~(*^^)v

みらいデビューとは言っても泳いでないんですよ~♪
泳ぐのはもうちょっと先ですね。
楽しみです♪
2012/06/20(水) 21:16:14 | URL | [ 編集]
しー坊
はじめまして!

我が家に異父兄弟の男の子ゴルが二人います^^
親戚サイトで弟のフレールとひまわりちゃんが
親戚さんでヒットしてずっと読み逃げをしておりました^^;
たぶんお隣の県の方かな~と推測しております。

でも↑ のコメントを読んではじめてのカキコです(笑
みらいちゃん、可愛いですよね♪
もうたまらんデス^^
琵琶湖では泳がなかったのですね~
翼くんとの相性もいいみたいで♪
また遊びにきまーーす!
2012/06/20(水) 22:09:19 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは~!!

実は私もこっそり読ませていただいていました♪
フレール君のパパとひまわりのママは同胎の兄妹なので
従妹同士になりますね。
なので。。みらいも親戚さんです♪

みらいはまだワクチンが1回しか打ってないので
ちょっと水泳は^m^ でも外には連れまわしてます~。
来月には水泳デビューできそうです。

そうですね!!たぶんお隣の県です(笑
また寄ってくださいね~。私も遊びに行かせていただきます!
2012/06/21(木) 12:43:02 | URL | [ 編集]
Geminiママ
こんばんは~♪
ものすごくご無沙汰しております。
みらいちゃん、すっごく可愛いですね~。
お目目、大きくて、こんなに可愛いパピちゃんも珍しいのでは?と思うほどに可愛いです!!

これから色々なデビューが目白押しで楽しいこと一杯ですね。
つばさ君もおにいちゃんになるんだぁ、優しいおにいちゃんになりそうですね♪
2012/06/21(木) 23:38:21 | URL | [ 編集]
ひまあね
Geminiママ ご無沙汰しています!
時々お邪魔してGeminiちゃん元気だぁ~~と安心してました♪

つっくんもお兄ちゃんになりました。
想像してた通り優しいまったく怒れない兄ちゃんです(>_<)

みらいはひまちゃんのミニミニ版なので
激しいです(笑
色んな初めてを経験して立派なゴールデンになれるように
がんばりますっ!!
2012/06/22(金) 12:35:19 | URL | [ 編集]
lunachan
こんばんわ~♪
先日はヴァレリーちゃんのお顔を見られて本当に嬉しかったです(*^_^*)
もうビックリしましたよ、めちゃくちゃ似てて(笑)
セイラがお婆ちゃんになったらあんな感じになるんだ~って思える位そっくりですね(*^^)v
コートもヴァレリーちゃんのお陰だったんですね!
とっても嬉しいお写真でした(*^_^*)

つっくんもお兄ちゃんになりましたね~(^_-)-☆
みらいちゃんの中でひまちゃんも生き続けて行くんですね♪
これからもブログ楽しみに見に来ますね~\(^o^)/
2012/06/22(金) 22:46:16 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは!
セイラちゃんのコートはおばあちゃん譲りですね♪
翼もコートの艶や手触りや流れがそっくりでした!
すごいですね~DNAは!
まだまだ元気でいて欲しいですね♪

翼もお兄ちゃんになりました。
すでにおされ気味です((+_+))
でもまぁ仲良くしてるので安心しました!

ありがとうございます。
また見に来てくださいね。
2012/06/23(土) 12:40:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
